こんにちワン・ツー

今日はちょっとエイトの話ばっかりになると思いますが

最近、TVガイドの表紙がエイトとか・・
TVガイドのCMがエイトとか、今月のビダンがたっちょん
そして、なんとなんと次のビダンはエイト全員表紙だそうです
まじで、でじま、まじでじま?ですよ~(迷)
エイトきてますね~
今年はもう、エイトの年ですよ
わたしもすっかりその罠にかかっちゃったみたいです(黙)
だって、今までTVガイドとかほとんどKAT-TUNだったし、
CMだってKAT-TUNとかだったじゃないですかぁ
もう、まじおめでとうって感じですよヾ(´∀`*)ノ笑

で、この前あったプレミアム
やばーいよ。やばすぎるお。ギザヤバスだよヾ( ^ω^)ノ壊

マルの振り付けが変わった(笑)
マルのあちゃー!が超うけた(笑)
やっさんのお腹が・・゚v`* 萌
たっちょんのイェイイェイイェイ
亮ちゃんがあははの時に手を・・!
やっかし一番最後のとこ、ヒナちゃんの手が大きく見えちゃう(笑)
やっさんの元気がないとき

あ~もう、最高やけ!たったの4.5分なのにいっぱいリピっちゃったよ!
後でもっかい見るかな(笑)
マルおもしろいわ~めっちゃおもろい。振り付け変えたからね(爆)
やっさんも、言うことないわ!(甘い?笑
たっちょんと亮ちゃんのストパーがかなりキュン死しそうやった~
プレミアムいい番組やね(笑)


ジャニーズブログランキング

良かったらクリックお願いします
2006.12.15 びっくり!
こんにちワン・ツー
昨日学校から帰ったら、な、なんと!自分の机の上に
関風ファイティングがいっぱい
いやーまじでびっくりしました。!まさか1日でこんなことが起こるなんて!(笑)
ママに、どうしたん?すごいね。
って言ったら、今日がんばって色んなとこ行って集めてきたよーって!
わわわ!ママ、ネ申です
しかもたっちょんのを開けたいからとか言ってたっちょんのもう一つ買ってきてるからね!
最近ママの暴走が止まりません。(笑)
TVガイドは2冊買ってくるし・・Bidanもめっちゃ買ってたし・・
お父さんも大阪行っていいよ~っていってくれたし
うちの親ネ申じゃないですか?(←あー自分で言っちゃったよ
しかも何気にエイトのCDとDVD全部持ってるんですよ
浪花いろは節の関西版も('`)★!
最初は、エイトなんか好きにならないだろうな~って思ってたのに!
もうめっちゃ好きですわどうしよ!(笑)

なんかめっちゃ自分事でごめんなさい
今日こそ、まっすーのドラマ見なきゃ・・!
まっすーめっちゃカワイイらしいんですよ
良かったら続きから関風全色の写真撮ったんで見てくださいね(笑)
画質かなり悪いですけど

ジャニーズブログランキング

良かったら押してくださいね
... 続きを読む
タイトルで燃えろ~って打とうとしたら
萌えろ~って出ました~(笑)
こんにちワン・ツー

今日はエイトの5枚目のシングル関風ファイティングの発売日ですね!
多分全国のeighterのみなさんは、昨日買いに行ったことでしょう(笑)
うちの家も、昨日買ってきました(ママが。笑)
感想はまた、次の日でもあ(今日はじっくり聞きます

そうそう!今日からやッさんのソロコン始まりますね!
私も当たってたらドキドキして行ってたはずなのに
くっそ~まじ行きたかったよ。けど、やッさん大好きな人達のレポでも
読んで我慢します(笑)
全国ツアーもあるのに、ほんとに大変だね・・
体は大丈夫なのかなぁ?私は最近喉が痛いです(聞いてないぞ
今年はホントにエイトの年だね∞
この調子で頑張ってくださ~い

後、今日はいいともに亮ちゃん&ヒナちゃん
そしてはなまるにヒナちゃん
と・・ほかにも色々と出るみたいで、嬉しいみすずですけど。(黙)
関風の宣伝かなぁ?ヒナちゃん暇なの?あ(笑)

あ~やッさんに会いたいよ

ジャニーズブログランキング

良かったら押してくださいね
たっちょんのネックレスを返してあげてください。
福岡の公演の時に取られてしまったらしいです・・
たっちょんはその人の顔を確認したらしいです。
わざわざメールを送るっていうのはめっちゃ大事って事ですよね。
内くんに貰ったものだそうです
そりゃーたっちょんがつけてるもの、誰だってほしいですよ!
私だってたっちょんのなんか貰ったら死にますよ?(笑)
だけどたっちょんの大事なものだからそんなことしたらダメですよ!
ほんとにほんとにその人、たっちょんに返してあげてください
たっちょんの悲しい顔なんか見たくないよ~

(でしゃばってごめんなさいでした。不)

昨日のひと恋。
いきなり展開はやいね!
てか、コウ結婚したのね!その前にわたしはてっきり優子ちゃんだと
思って見てたから・・見た瞬間笑っちゃったよ
しかもひろとたちの喧嘩・・なんか笑っちゃいました!(失礼)
だってなんか・・(ぶっ(失礼
あ~なんかやっぱりひろととなおにはひっついてほしい!
お願いします!北川さん!(笑)
来週が楽しみ


ジャニーズブログランキング

良かったら押してください
こんばんワンツー

昨日はエイトレンジャー更新日でしたよね!
ママが電話でいっぱい福岡のこと書いてるよ!って言ってたから
見たらみんなってかみんなよ!何
福岡のこと書いてるし
なんか自然と笑顔になった!もうすっごい嬉しいわぁ~

やっさんわ絵文字がかわいいの
文章もカワイらしいし!もう毎回キュン死しそうです
たっちょんも美人ばい とか博多弁つかって書いてくれてたし
亮ちゃんもいっつもより文章多めだったし
でで!ヨコですよ!YOUユーくんですよ!(しつこ
めっちゃいい事書いてくれちゃってます
ママなんか画面保存したみたい!(笑)
すっごい福岡が気に入ってくれたみたいで・・
すっごい嬉しかったぁ
また呼んでなーとかまじで泣きそうだったよ!
エイトまじでヤバイです!私の中でエイトきてます!(笑)
こんなにエイトが福岡のことよくいってくれてるから
マナー違反とかなくなるようにしたいよね
みんなマナーを守ろう(誰だよ

コメレス全然してなくてごめんね!
12月2日のコメからレスしていくね(´・ω・`)


ジャニーズブログランキング

良かったら押してください
