こんにちワン・ツー
HDDが動いてないと、あれ?って思っちゃうみすずでーす。笑
昨日のやまぴいカワイかった~!
相変わらず、ダウンタウンの2人おもしろいよね

エイト魂、倍率がすごいらしくて心配だったんですけど、無事当選しました!
10月7日の11:00と18:00のに行ってきます
初エイト魂なので、ドキドキです…でも未だに誰のウチワ持つか決めてないんだよね~
Doしよおかな・・_| ̄|○

そだそだ!この下の写真気になって仕方なかったそこのあなた!(はっ?)
これは理科の自由研究でーっす!

20060829163804.jpg
まず透明のコップを2個用意して、
一つのコップに絵を描いて、もう一つのコップには、上に穴をあけます。
20060829163841.jpg
2つのコップを重ねます・・
そして水のなかにいれますね?絵はうつったまんまです。
それを、上の穴をふさいだまま、水の中にいれると~…
20060829163855.jpg
水につかってる部分だけ描きえます!
妹にしてみせたら、え?って言ってた!
騙し成功ー!(誰

でわでわ今日は終わります!!

ジャニーズブログランキング

良かったら押しちゃいな~!
24HTV終わりましたね!
まず、KAT-TUNお疲れ様!めっちゃ感動しちゃいました…
KAT-TUNすっごい頑張ってたよね!ホントすごいよ!24時間とか!

聖っちょとしょうやくん
筋肉が全部骨に変わってしまったしょうやくん。
まだ小さいのにすっごい強くて、泣けたよ。
聖のこと聖っちょとか言って、すっごいカワイイしね。
しかもビートバンなしでめっちゃ泳げてたよね!
頑張ればなんでもできるって感じだよね

ダンス甲子園
九州地方の2チームは優勝できなかったけど、あの人たち凄いもんね!
ありゃ優勝できるわ!(笑)でも、みんな超うまくてうまくて!すげぇよ!
カトゥンも女の子の時興奮してたみたいに見えたけど?私だけ?(笑)
投票しようか迷ってたら、終わっちゃったよ投票。(笑)
とにかく、高校生のみなさんおつかれ様でした~~!

24HTV ドラマスペシャル 亀ちゃんのユウキ
ユウキ、感動したね♪雄基さんってめっちゃ前向きなのよね。
もーこんなんみてたら、何で原因が分からんとかさーホントやになるよね。1リットルの涙の時も思ったけど、ほんと自分達幸せだよね。だけ、簡単に死ぬとかヤめてほしー
妹めっちゃ泣いてたよー(笑)感動したんだね。あとでつなビィに載せますね。(笑)
亀ちゃん演技うまかったー伝わってきましたから!

聖の潜水
I am OK
あれ、私絶対出来ないよ!最後はすごい世界新記録でて、
その記録と聖の記録はすっごい差だけど、私は超感動したよ!

仁とゆっちのダウン症のみんなとのダンス
本番の踊り、すっごかったね!まじそろってたし、かっこよかった!
ダウン症のみんなめっちゃカワイイよ~!一生懸命やってて!
仁もちゃんと踊ってたけど、ダウン症の子のが気合入ってたぞ~!(笑)
ゆっちと仁と一緒に踊れて良かったねお疲れさま!

夜中のやつ(笑)
見られたくない映像ってヤツね♪
これ超おもれー!笑 そうとう笑った!
夜中で、ままもお父さんも寝てるってゆーのにさー!(笑)
熱湯のやつ、仁入ってほしかったなー!ええ
てか42位のアネゴのコスプレは、笑ったなー
なんかとにかくこの企画んときの仁はかっこよかった

1夜限りの復活!修二と彰、1億3000千万人の青春アミーゴ
山P忙しい中来てくれちゃって!修二と彰やっぱリいーねー
私も一緒に踊ったよー!笑 みんなで踊れるとかホントいいよね!

亀ちゃんと綾瀬はるかちゃん共演!
綾瀬はるかちゃんが募金しにきてくれた時に、
亀ちゃんと綾瀬はるかちゃんが10月から土曜9時から、ラブストーリー
ドラマをする。と言ってました~!ラブストーリーとか!

仁の手紙
まさか仁が手紙書いてるなんて思わなかったよ~
なんかあの手紙の後、KAT-TUNの絆が深まった気がする!!
仁以外のメンバーの話の時、一番亀が長く話してたよね。
なんか仁もウルっときてたし…
赤亀も仲良くなったかな~?コレを通してもっと仲良くなってくれたら嬉しいなー


しょこたん登場
私の大好きなしょこたんも募金しに来てくれたね~!
ほんとカワユス(^ω^)
なんか、あのしょこたんがこんなに悲しい事があったなんて、全然知らなかったよ!
頑張ってるんだな~って思いました*
ホントにしょこたん大好きだよう

100㎞マラソン
ジャンガ ジャンガ ジャンガ ジャンガ ジャンガ ジャンガ ジャーン(笑)
アンガールズさんお疲れちゃーん!細いながら、頑張りましたね!(笑)
どうなるかと思ったら、ちゃんと完走できて、良かった良かった!
でも、最後のコメントどうよ?もっと感動させてください!小木さんて!(笑)海行くって!なんだよ~~!(笑)
まあお笑い芸人だからしょうがな~い♪か。笑
とにかく、めっちゃお疲れ様様です

KAT-TUNめっちゃお疲れ様でした

ジャニーズブログランキング

良かったら押してください
続きからちょっと色々書いてます!良かったら見てくだパイ!
... 続きを読む
2006.08.26
だあ
最近私的に早く起きてる気がするよ~眠いんですけど!
だってこの時間いっつも寝てるもん!笑

今日は、24HTV始まる前、ちょっと学校のお祭り行って…
食べ物買って、で6時前には家に帰って、黄色のチャリTに着替える!笑
んで、ままに食料とかも買ってきてもらうから~…
後コンビニ行って、アイスとかかっとかないと

HDD残量30時間以上突破あ~~
これで心配することもなく見れるぜえ

でも、心配なこと少しありますな…
1.えいと魂の当落
2.24時間寝ずに起きとけるか
3.ウエボがちゃんと寝たか(笑)
 寝ないとか言ってたからね~!寝たかな~?
 そして、仁さん!寝ないでね!

そだ!ダンス甲子園、九州からのCool"D"Crew(長崎)とか、とくに!
私たちが住んでるとこのすぐ近くにある、T-COMMERCIAL!あの、人数が多い人たち!(笑)
超応援してま~す!勝ってほしーよ
てか、ゆっちとか田口サンが来てくれるとかめっちゃ羨ましい事やんね!

でわでわ…私もそろそろ終わります!
KAT-TUNめっちゃ頑張ってえ~~~
コメレス、続きからDoぞ!いつもありがとう


ジャニーズブログランキング

良かったらポチっと!してくだパイ(^ω^)
... 続きを読む
こんにちわっ!明日はとうとう24時間TVの日ですね~!いえーい
今日も朝から早起きして、ズームイン録画して、スッキリとか言うのにウエボと田口さん出てたけ、
録画して、今度は、ザ・ワイドってのに仁とゆっちが~(・∀・)
仁とゆっちめっちゃ可愛かったね~!!!
そういえば、昨日ポポロとMYOJOとTV雑誌を買ったんですけど、仁なんかちょっと疲れてそうじゃない?目の下にクマがあるくない?…今日はいっぱい寝て元気出してほしーね
そして、今はバレーのやつみてます!やまP出てるね!カッコイイ~
で、今からランチの女王があるんだ~笑 ジャニーズづくしって感じだよ(-∀-)
ところで、26.27日とかに武道館行ける人わいいよね~!超うらやましいですな
まぁ、私は明日とあさってのために食料買ってきてもらって(笑)、黄色のチャリT着て、TV24時間見ますわ~!起きとけるかな~?って不安だけど。(笑)ってまた、視力が低下していく~
聖、40時間起きてたんだってね。すげえ~!そんなコト言っといて、寝るなよ~!笑
あ、今スカパーのCMあったのに~!録れなかったよお!
今日中に録らなきゃ、明日は仁と田口サンがメインっぽいのがあるらしいですよ~!
やけ、今日頑張らないと!よし!
そだ!!友達のブログ見て分かったんだけど、明日の10:00からえいと魂の当落分かるそうですよーん!どきどきだよー!Doしよ!落ちたら泣くよーまぁとにかく明日を待ちましょお!
えいと魂行く人、とくに福岡のえいと魂行く人などなど!分かったら、みすずに教えてくだパイ
でわでわ! 明日はみんな、24時間TVをみましょー!笑

ジャニーズブログランキング

24時間TVみるひとわ押してください!
こんにちは~!今ほんとHDDの整理に追われてます
もうホント時間無いんで、焦ってるとこです。こうゆう人、絶対居るでしょ?笑
その人達!私と一緒にがんばろーう
てゆうかさー、26.27日にバレーあるんだよね。もうDoしよー!
家さッ、ダブ録じゃないんですー!いや、そういう機能はついてるけど…
VHSとHDDで録るか、VHSとDVDで録るかなんよねーっ
もう、分けわかんねー!笑 
やっぱビデオ買って録ったほうがいーよね?よし!
ビデオ買おうかな~(・∀・)+゜

24時間録んなきゃいけないしね~!みんなはどうゆう風にしますかー?
てか小学校の祭りあるけどさー?家におるっきゃないでしょ?
家から1分のとこに学校あるんだけど、そこでみんな楽しんでさー
花火もみれんでさー…けど、今回我慢してえ、仁くんと一緒に頑張りますわ!わたしいっつもジャニに助けられてるしね・・よし


そだ!昨日は夜中に起きたりしないで、ちゃーんと眠れました(何の報告だよ。笑)

コメレスです!いつも沢山あリがとお~~!超嬉しいです!
続きから見てくだパイ

ジャニーズブログランキング

コメントするのが面倒だったら、これをポチっと
... 続きを読む
2006.08.23 こえ~よ!
おはようございました
昨日は、妹の誕生日でした!そんでもって、昨日は伊東家、ダンドリ。までわいいんだけど…
私の超怖い物 1.おばけ(幽霊など)2.戦争系 があったですよね。
ほん怖のスーパーのやつが超ヤバかった!
てかうちの人間(ままとお父さん以外)は怖いの苦手なクセに、見るんです。笑
すぐ強がる(亮ちゃん笑)んです~
で、その後ひめゆり隊・・っての見ててえ、もうあういうの苦手で、戦争とかマジ・・ねえ~?
だけ、昨日はスペシャル怖い1日でしたわ~笑
夢でね、確かやまP出てきたの!多分手つないでた!笑
なんか私照れてたし。笑 かっわいい~しね
けどすぐ覚めたっぽい!怖い1日はまだ終わってなかったみたいで・・ずっと怖いこと考えてしまって、なかなか眠れませんでした・・せっかくやまPが夢に出てきたってゆうのに!もう!

続きから、バトンです!
見てね~
コメレス明日します!ごめんなさい

ジャニーズブログランキング

押してもらえると、嬉しいです
... 続きを読む
2006.08.22 暑い~!
こヤまちわ!みすずです○┓
今日はマジで暑いですね~ところで、全国の亀ちゃんファンのみなさんは大丈夫でしょうか?
昨日凄かったですね~サプリ!私のままちゃんなんて泣いちゃってましたからね!笑 
03回もやられると、キツイっすね~笑 
キスシーン何回も失敗して撮りなおしたそうですよ~
亀ちゃんわある意味、色んなとこで泣かせてくださいますね。あはは(誰)

そ言えば、20日にジャニショに行ってきました~!
新しい写真が入ってたんか!そうならそうで教えなさいよ!きしょ
亀ちゃんのと仁の新しいの全部買っちゃいました!後ますだくんと、やまぴいと、カツン全員?みたいな!
20060822163038.jpg
あ、後木村君とたっちょんも!仁かっこいいの超あったよ~!
ますだくんもやまPもカワユスすぎだからね(・∀・)
20060822163025.jpg
レシートが行くたんびにこんくらいだよままゴメンね~お金がかかる子で。涙
まあ、楽しきゃいいじゃん!(←開き直ってんじゃねえよなぐっておきました笑)

…じゃあコメレスいきます。いつもみんなありがとさん
続きから見てね

ジャニーズブログランキング
良かったら押しちゃってくだパイ
... 続きを読む
スマップの魂行って来ました!
その前にね、台風なんよこっち。やけ、中止なるかも~って思いながら
行きましたよ
まあ、無事終わって帰ってきましたので、レポらしきものしたいと思います。
いや、レポとかしきらんわ。MCとか曲順とか忘れたし。笑
だけ、感想みたいになるかもだけど、読んでもらえたら嬉しいです!
20060819140302.jpg

ここが、福岡の、Yahoo!ドームでございまーす!
雨もザーザーで大変だったよ
ままのお友達がドームの前のホテルに泊まってたから、そこにずっと居ました。笑
20060819140314.jpg

んでずっとこんなもん食ってた~笑
20060819140332.jpg

ホテルの部屋から・・
人多すぎでしょ?グッズ買えんやったから!しかも雨降ってるしね。汗
じゃあ、今から本題にいきます。笑
良かったら続きから見てやってくだパイ
... 続きを読む
こんばちわ~
今日はままと妹がスマップの魂に行きました
楽しんどるかなあ~?
私は明日行ってきます!中居くんの誕生日って事で
誰か行く人居たら教えてくださいね!(居ないと思うけどな。笑)

あ、ゆき!DVD届いたけ、ありがとうヽ◆'v°)ノ
後、グッズもちゃんと買うから待っててねん!


あ、誰か宿題手伝ってくだパイ~!は
あのね、大阪の食べ物!ん~名産物みたいな?笑
後、東京のくらし・・いみふだー
なんか分かったらコメくだせい!○┓ぺこ

今日ね、あねごとごくせんみたよ!
仁がカワイすぎるなあ
あねご!って言ってる仁がヤバイ!
あ~仁に私のカテキョしてもらいてえ~笑

今日わなんかネタないんで、(笑)終わりますね!
明日の準備もしなきゃだし…うん!
明日わ楽しんできます!は(聞いてねーよ

それでわ、コメレスです!続きからDOぞ

ジャニーズブログランキング

お願いします!押してくださあい
... 続きを読む
2006.08.16 ほっさま~
お久しぶリです!みなさんはお盆をいかが過ごしたでしょうか?
サプリきましたね(・∀・)笑。とうとう!!
来週の予告でミナミとゆうくんのぶっちゅーを映さなくても…
そこはファンが楽しみにしてるトコでしょ!笑
なんかイイとこばっか予告しすぎだってば!
亀ファンのみなさん逝かないでね

最近よくタキ翼のHo!サマー聞きますよね~!
私なんか多分みんなの倍聞いてますよ?笑
だって、昼ドラの「がきんちょ」ちゃんと見てますもん!爆
妹とね!笑 振り付けも結構ばっちしです~(いえい)

てか、本買いました!

20060814212803.jpg

※写真クリックしたら大きくなるよ~※
ユウキ 世界で8番目のたたかいに勝った男の物語 と、はつ恋~
ユウキはほとんどもう最後らへん!これマジ泣けます。
泣けると言うか、雄基さんの前向きすぎるところが泣けます!
なんか、亀ちゃん、役にピッタリだな~って思いました!
亀ちゃんいつも一生懸命だから
多分24時間TVで2リットルの涙くらい出るね!笑
あ、はつ恋!これ、多分マッキーが読んでたヤツだと思う..よ(うざ
これむずいこんなん読めないよ~涙
後ろの白い紙は宿題のヤツ!笑 一応学生なんでね
まだ本買おうと思って、ダンドリのとか、厄年のとか探したんやけど
高いけねー汗 氷点買おうかなー?冊子にてごりん載ってくれれば買うんだけどな

じゃあ今日わそろそろ終わるか・・!
いつもみんなコメありがとうございます!
コメレス続きからどーぞ

ジャニーズブログランキング

良かったらポチっと!してほし~な~
... 続きを読む
2006.08.14 へるぷみー
もうダメだぷー(ええ

記事が全部きえますたー
一時立ち直れないらしいので明日また書き直しますわー
誰か助けてくらさい
へるぷみー みたいな(あははー

※ちょっとあまりのショックに言葉もおかしくなっておりますので、
 誰か助けてあげてください
2006.08.11 成分解析!!!
ぽえーん(懐かしい!笑

最近昔のDVDとかビデオみるのにハマってるみすずでーす!(は
今わ少クラとか見てるよ!あのね・・えいとがデビューした時くらいの!
なあんか仁もKAT-TUNもNEWSもめっちゃカワイイよ~

そ言えば、成分解析と言う物知ってますかあ?
ちょっとやってみたんで、結果をみんなに教えちゃいます!(きしょ

☆SMAP☆解析による○○さん(私の名前)の解析結果
の70%はかわいい木村拓哉で出来ています
の16%はかっこいい中居正広で出来ています
の9%は巨人大好き・中居正広で出来ています
の4%は稲垣吾郎で出来ています
の1%は木村拓哉で出来ています

あらあ~喜んでもいいのかな?笑
あ、名前伏せてます!○┓
よし、じゃあ次はKAT-TUN!どきどき…(何

KAT-TUN&いろいろによる解析結果
の92%は亀梨和也の枕で出来ています
の4%は亀梨和也のチンコピーで出来ています
の4%は赤西仁のホクロで出来ています

92%が亀の枕ってわけわかんねぇ!笑
チンコピーって何だよ!
仁のホクロで出来てんのか~(4%だけど)爆

アーティスト分析機による解析結果
の69%は成分80 和田あき子で出来ています
の21%は成分18 パク・ヨンハで出来ています
の4%は成分3 湘南乃風で出来ています
の3%は成分2 Sunset Swishで出来ています
の3%は成分4 サザンオールスターズで出来ています

ちょっと待ってえ!絶対嫌なんだけど、あっこさんとか!笑
少なくとも、私あっこさんよりやさしいし、…爆
とにかくヤだよ~笑

ジャニーズ解析機による解析結果
の78%は媚びで出来ています
の13%は上田竜也で出来ています
の5%はKAT-TUNで出来ています
の4%は大倉忠義で出来ています

やった!KAT-TUN入ってるう♭
たっちょんも入ってる~!けどさっきから仁Pあんま出てこんけ
さびしい~笑

関ジャニ∞解説機による解析結果
の63%は村上信五の笑顔で出来ています
の23%は緑色で出来ています
の5%は丸山隆平で出来ています
の5%は安田章大で出来ています
の4%は内博貴で出来ています

ヒナちゃんの笑顔?笑
緑色ってたっちょんって事?笑
内くん入っててちょっと嬉しいわ!爆

まあ、コレ楽しいんで、やってみてくだパイ
成分解析って打ったら出てくるからね!報告待ってますう~!

20060811155550.jpg

あ、これわ最近仁くんがハマってる、よく口ずさんでると言ってる
エミネムというひとたちのすぃでぃーです!(誰
CDですね!はい。お兄ちゃんの部屋から勝手に取ってきました(^ω^)
んー分からんね。笑 まあ仁が好きって言うなら聞いとくっきゃないでしょ!ってノリで・笑
でもその後すぐにキンキのアルバムに変えました~

てな感じでそろそろ終ります!
いつもコメありがとうございます○┓
続きからDoぞ
良ければ下のRCもお願いしまっす!


ジャニーズブログランキング

良かったら押してくだパイ
... 続きを読む
こんばちわ

昨日のダンドリ。見ましたか???
カルロスがいっぱい出てたね!(わーい!何)
もう、まっすーったらドラマの中でもやさしいのね
ホントまっすーカワイイわ…萌★
なんか、要んから貰ったタオルめっちゃ嬉しそうだったし!笑
しかもずぅっと持ってるし!超カワイイ
あ~ほんとカワイイんですけど!ヤバすぎ!
この風呂こけ野郎!笑
そ言えば、きのうままがW誌とD誌とSTを買ってきてくれました!
新発見しました! 
やまぴー

↑これはやまぴいがつけてるネックレス!

じん

↑これは仁がつけてるネックレス!

※画像クリックしてもらえれば、大きくなります~
似てませんか?あ、もしかしておそろにしたとか?
そこらへんまだ知りません…(恥)
知ってる人がいれば教えてくだパイ!
でももし一緒のだったら、仲いいって証拠だよね~
仁P担の私にしては超嬉しい!笑
仁によると、前つけてた女の人のネックレス(ハワイで買ったの)それ
結構気に入ってたらしく、最近似たようなのを見つけたから迷わず買ったんだそうです。
で、気に入ってるそーです確かにかわいーと思う!!
気になるな~

でわこの辺で…コメレスいきますね♭
いつもありがとう、続きからどーぞ!
良ければRCもお願いしますね


ジャニーズブログランキング

参加してます良かったらポチっとお願いします
... 続きを読む
2006.08.08 エイトの日?
今日は“エイトの日”なんですかね?

…こんにちワン・ツー

サプリヤバイって!!!!
あーめっちゃカワイイ亀ちゃん
って、えええええええええええええ?????キスしちゃうの?
あーもういい!いっその事開き直って(笑)、ガン見しちゃうか!何
昨日の夜色々やってたんですけど(怪しい事じゃないよ?笑)、雑誌をちょっと見たりして・・
あーやっぱNEWSって仲いいよねー!見てるとこっちまで幸せになるわ
早く8人そろったNEWSが見たいよ!もちろんエイトもね!
あ、マルのドラマ見ないと!
てゆうか、この写真おかしいよねー?
YOU&Jがこんな失敗するなんえありえねー!笑
写真をクリックしたら見やすくなるよ!
20060808160807.jpg

↑5人がって…6人だろ!みたいな。
間違えるなよ~ソコわ

20060808160825.jpg

↑フジテレビのうたばん?ええええ!って感じだし。笑
間違えすぎでしょ!ガックリだわ~
そんなに時間が無かったの?笑
まぁ仕方ないな。!!ドンマイっす!

※見にくかったらゴメンね!確かめて見てん?は

それと、私とメルしてくれるって言う人がいれば、コメントのとこに
アドレスをいれてくれれば嬉しいです!お願いします!


でわでわコメレスにいきます!
いつもありがとうございます!でわ続きからどーぞ

ジャニーズブログランキング

押してもらえると嬉しいです
... 続きを読む
昨日やーっとMYOJO買って参りました(遅ッ
MYOJO買うついでに、「ユウキ―世界で8番目のたたかいに勝った男の物語」を買おうと思って、お店の人に私が書いてたメモ紙を渡したんです!(それが超汚い字で!笑)
待つこと数分…すいません、もう在庫がないみたいで、売り切れちゃったみたいです、ごめんなさい!
と言われてしまいましたわたし、残念(ふるい?
これって亀ちゃん人気って言うのも理由の1つなのかな?すごいねーこんなんなっちゃって!(誰
ま、そんな感じでMYOJOだけ買いました!
仁くん超かっこゆすー私ちっさいころの仁くん当てれたもんねー!ふんッ(自慢げ
そして、きました!甘ささ!私甘ささ好きさ!(さっきから「さ」ばっかし;笑
仁ってムカツクって思ったら遠慮なく言っちゃうよねー!まったく!何
まー確かにムカツクってやついるけどね(は
そ言えばやまぴーがプレゼントのやつで持ってた時計。あれなら買える!てか今度買いに行ってみよう

話変わりますがー、幸せだなーって思ったことがあります!
サマスペで小さい男の子がメンバーに誰が好き?みたいなこと聞かれて、内くん!って言ったらしいです!!あーなんてfanのみんなってやさしくて温かいんだろう?見捨てんでから…ほんと、メンバーもfanの方たちもやさしすぎるだけ、早く戻ってこーい!


ジャニーズブログランキング

良かったら押してくだパイ

でわコメレスいきます!いつもありがとうございます!
それでわ続きからどーぞ!
... 続きを読む

だあ中丸雄一でs…(違うだろ笑 今24時間TVのために、わが家のHDDに録ってある、数々の物をDVDにダビングするという作業をしておりまーす 私って飽きると一時やらなくなっちゃうからさあ、ダビングにハマったときからいっきにやってしまわないけんのです笑てか、この前やっと「カバチタレ!」の再放送終わって、そのダビングも終わろうとしてるトコなのに、ブス恋やら、ランチの女王の再放送が始まるんですよもーそんなに私を困らせないで(爆       昨日ちょっと祭りに行ってきました。んーいとこって言うか、親戚?の大学のお兄ちゃんが、お友達とカキゴオリ屋さんやってるって言うから行ってみたんですけど まってちょっと慶ちゃんに似てるくない?(ええ気づくの遅いだろーみたいな!目と雰囲気が似てるみたい 私の思い込みかも(は で、その大学生のお兄ちゃんのお母さんが、ナースあおいの時の…えっと、一番偉い人?みたいな…総師長だっけ?なんかちょい怖みたいな人!(例えがおかしいって爆に、似てるんですよ~笑 どんな家族かて!笑で、リンゴ飴を買ったんですね~ フォー!(何) ますくんと食べたい←ますぶた笑祭りってやっぱいいねともだりと行きたかったな~今日も行ければいいけど…なんか昨日すごい聖みたいな男の人たちが女の人なんぱしてたみたい?初めてナンパしてるとかなんか見ちゃったよ~


て感じで(笑)コメレスいっきます! (英美さん、奈美さん、ゆき、ルピちゃん、さとみ、ぐっち、莉緒) ありがとー

... 続きを読む
ブログ移転しました
元々のブログはhttp://blog.livedoor.jp/jinpiisukisuki/ここね!
みんな、前のブログにいっぱいコメとかくれてありがとうございます!
初めての人は、仲良くしましょうね

コメ・リンク・大歓迎です!
あと、お友達もだいだい大募集してまあす

仁P担の、ジャニーズ大好き、みすずと言います!
Doぞよろしくおねがいしまっす

*あみ、ルピちゃん、ゆか、莉緒、みゆ、春香へ*
ごめんけど、リンク変更お願いします
ごめんね~面倒なことさせて


ジャニーズブログランキング

ランキンク参加中です良かったらポチッと
