こんばちわ~ヽ(・∀・)メ
久しぶリに夜更新です!眠いです!(笑)

今日広島魂終わったね!次は福岡だよお
めっちゃ楽しみだよお~
なんかやっさんがウチワにシェネって書いてたらすばるがいつもより回転してくれるらしいよ!
そりゃ作るしかないっしょ
で、今日ウチワ作りしてみたよ。さすが私!全然つづかなーい。(笑)
今ここまでしかできてないよー

20060930213028.jpg

背景だけーみたいなね。笑
後一週間ほどしかないのに・・まあ頑張るね

てかてか山下さん白虎隊やるんだってね!
おめでとーう(^∀^)
新しい年になってすぐに山ぴいのカッコイイ姿が見れるなんて嬉しすぎだし
やまぴー頑張ってね★#

それと、亀ちゃんなんか今日の喰いタンSPにちょこっと出てるらしいね!
さっき知ってすぐ予約したよ
喰いタンとか見る気なかったしね
そうそう!KAT-TUN新曲発売するらしい!
11月1日とか言い寄ったけど…ほんとだったら楽しみだね♭

てな感じで今日のところは終りますー。
喰いタンが終わり次第寝ようと思っておりますー。
最近SPありすぎだろーて。タケシくんのは良かったけどねん笑 でわでわおやすみなパイ

ジャニーズブログランキング

良かったら押してくださいね!

みすずですけど(笑)

今日、やっとやっとエイトのチケが届きましたよう(・∀・)
つか、100万年まったんですけど-(笑)
席はどこかって?(聞いてないって

http://www.f-sunpalace.com/hall/zaseki.htm
↑ここクリック

わたしが行くのはサンパレス福岡なんよ~
で、席は1階でしたよ 一応喜んどく。笑
詳細は…ちょっとちょっとちょっと
微妙なんですけど~
てか、早くうちわ作成しないと…
DVD見てると顔のうちわより、文字のうちわのが断然多いよね!
やっぱeighterの人たちはスゲェわ 
しかも派手派手やしね!(笑)私もがんばろッと

もう、魂行った人はDoでしたか?
まだ誰のレポも見てないけ全然分からんのよね~
ネタバレ無しで(笑)、感想教えてくだパイ!(行った人へ)
一ついえるのは…ヤジルシ↑無いんだってね・・
なんでよ~!ヤジルシ大好きなのに・・・
そ言えばお父さんが最近オニギシにはまっとるポイです。笑

でわでわ、コメよろポコ
私もコメしにいくからさっ!

ジャニーズブログランキング

押してもらえると嬉しいです

今日体育祭終わりましたよ~
見事に負けましたよ~笑
け・ど!ムカデは勝ったんだ

てか、エイトのチケ来ないんですけど
なんで!なんで!なんで!笑
ゼミとかのヤツこんでいーし。笑
私は青いふーとーを待ってんの
今日火曜日よね?今日ダンドリ。あるよね?やけ火曜日よね?(しつこ
仕方ない・・明日まで待っとってやろう(はっ?

(・・・・てか今日みんなくるわけじゃないよね。笑)

今日はダンドリ。最終回だね~
なんか寂しいね!カルロスは要ンと一緒になれるんかね?
カルロス頑張れ~~~(′∀`)
サプリは・・うーん..て感じかな?
けど亀ちゃんお疲れ様!次のドラマ、聖と一緒にがんばですぞ

でわでわ今日はダンドリ。最終回ということで、この終りかたでいこう!

タァ

ジャニーズブログランキング

押してもらえると嬉しいですヾ(・∀・)ノ
お久智久山下智久~みすずです(´-`)
なんかいっつも更新遅れてるよね!何日ぶりだよ。みたいなね!笑
後みんなのとこにコメできないで、ごめんね。

もう、ドラマがどんどん最終回に近づいてますね!
昨日はマイ★ボス終わったし…
なんか結構感動してました。わたし。笑
泣いたしさ~最後まで笑わせてくれてッ
やっぱおもしろすぎ~!そして、最終回ということで、プリン食べながらみたけどさ~
食べた人いない?笑 マッキー桜なんとか(笑)ミッキー(カズ)お疲れ様~!みんないいキャラしすぎだからね!聖は次のドラマもがんばれ厄年!の日はMOWの桃味のでも食べるか!笑

そだ、NEWSも3周年おめでとう!!!
私はずっと待ってるんで、これからも頑張ってください

実は昨日学校があったんですよ。で、今日は体育祭のはずだったんだけど、台風で延期!今日と明日は家に居なきゃ・・です。
それなりに、楽しいことみつけて、2日間のりこえます。笑
私は家にいるのがあんまり好きくないんです!
好きだけど、出かけたいタイプだからさっ
火曜日が体育祭なんで、応援してね~!
んと、火曜日はエイトのチケットが…
火曜日楽しみです(^ω^)来た人、是非是非教えてね~

でわでわ、みすずでしたっ

ジャニーズブログランキング

良かったらクリックお願いします!
やっと9月10日がきたね
内くん20歳の誕生日おめでとう
もう大丈夫な年になったんだね早いね~ほんとに。
みんな内くんの事、待ってるんだよ
やっぱりNEWSもエイトも1人でもかけたらいけないんだよ
大丈夫。みんな内くんが思ってる以上に優しいから
みんな優しすぎるの
だから早く戻ってきてね。
今度は心配させないでね!
本当におめでとう


慶ちゃんもホント大好きだよ。ありがと~
これこそメンバー愛だね。
またまたお久でごめんなさい!みすずです~
今体育祭の練習で忙しいのですよ。
私が出るのは…
「100m走」「色別リレー」「学年リレー(ダぶりで2回)」「フォークダンス」「騎馬戦(みたいなの)」
「ムカデ(しかも先頭)」なんですけどね・・私走りまくりなんですよ。笑 
なんか私って断れないタイプみたいで、みんなにみすずやって~って言われると断れないんです
ムカデの先頭が決まらなかったから、私がやるよ。っと言ってしまって…笑
先頭だと引っ張らないといけないし…結構難しいんですよ。
なんかやったことある人とかイイ方法とかあったら是非教えてくだパイ!
あと走るの時に速く走れる方法とか?

そう言えばお家にD誌 W誌 ananがありました!
お母様が買ってきたのか~と思ってみてたら、ananの仁かっこいい
どうせなら表紙にしてくれたって…笑
D誌もいい!Q&Aみたいなの、好きなんでね。 
W誌、仁のハートのあざがばっちしうつってるし!(´³`)
しかもやまぴーのもカッコイイし

そういえば今日からエイト魂始まりますね!
ミラコーが起こりますように
エイト魂行った人は是非私に色々教えてくださいね~!

でわでわ終わります!
あ~脚がめっちゃ筋肉痛です・・涙
どんだけ運動してないんだよ。って感じですけど…笑

ジャニーズブログランキング

ポチっとしてもらえると嬉しいです+゜


こんにちは~めっちゃお久ですね!
コメレスも遅れちゃってごめんなさい。ちゃんとコメレスしときましたからね~

昨日お家にHeat up!が来ました。とゆうか、まま様が買ってきてくれたんですけどね!
めっちゃカッコイイ~~ヤバイ~ 
ちょっとどうしましょ~エイト魂とき誰のウチワ持とうかな~
亮ちゃんね、NEWSの亮ちゃんはカワイイって感じで、エイトの亮ちゃんはカッコイイんですよ
すばるもカッコイイし~
えいたーの人たちの言うことが分かるわーまじで。
えいとって最強で最高だよね、ほんっと

久しぶりに登場して、えいとの話しまくってしまった~笑
明日は無理と思うけど、近いうちすぐ更新するんで、ヨロシコっす
みんなのとこにもコメしにいくからね!
でわでわさようならー


ジャニーズブログランキング

ポチっとな~笑






2006.09.01 始業式♪
今日は珍しく6:30に起きれました
なぜかと言うと学校だからですね♪笑
今月の17日には、もう体育祭があるので更新遅れそうだけど頑張るんで、応援しに来てね~え 
そう言えば今日、学校から帰るとき門の前くらいで、あれ・・なんかおかしいな。って思ってたら、靴を履き替えるのを忘れてて焦りました。笑 先輩に、あれみーちゃんどうしたん?って言われました。で、正直に言ったら、天然やね~って言われたんですけど、いやいや違います。ただのバカですから笑 家でもいっつもそうだし♪爆

Ktty GYM活躍してますねぇ
ヤマニョリータは良かったですよえね!おもしろかった。笑
けど、録画が2分で止まってました_| ̄|○笑
昨日のうたばんはちゃんと録れましたっ
なんか走ってやるやつ凄かったですよね!
さすがやまぴーですよねっ!あの90㌔の人もおもしろかったー!爆
フィーバーとフューチャーのCD2枚、ママが買ってきてくれたんですけど、ひかりすぎでしょ!(笑)DVDおもしろっ!MIKE派だったけどおにいちゃんもかっこいいね
てか、イッちゃいなよ!が大好きです。笑

じゃあ今日は終わりますうーコメレスめっちゃ遅れてごめんなさい!
続きからどーぞ!今度からはコメントの場所にコメレスしますね

ジャニーズブログランキング

クリックしてくだパイ
... 続きを読む
