こんにちワン・ツー

12月3日昼・夜の部に参戦することになったよ

自転車少年記ですけどー
まだ半分しか見てないんだー
で、改めて思ったのが・・・やっさん足みじかい(笑)
めっちゃ禁句やけども。(笑)
けどそんなやっさんが好きなの~(氏ね

そ言えばテゴマスのミソスープ発売するんだね~!
てかミソソープっちなんだ?そんな食べ物あるん?(黙)
2人が歌ったらめっちゃうまいんだろーね

てことで短いですけど終ります~恐怖の期末が待ってるんで

ジャニーズブログランキング

クリックプリーズ
こんにちわ(´ー`)ノ
ほんっとにいつも更新が何日も何日も遅れちゃってごめんなさい!
テスト勉強とか色々してて忙しくって…(言い訳)
今日はMステのかんそーと夢の話を(笑)

Mステ*エイト
衣装変わってる~!
裏地ついたんだね、良かったね (笑)
私実はMステがあった日にちゃんと見てなかったから
昨日見てたんですよね♪その時兄ちゃんと妹とママが居て、4人で見てたら
マルがヤバイヤバイ!あなた芸人じゃないの?(爆)
お兄ちゃんがマルみてめっちゃ爆笑してましたからね
もっかい見せてって言ってたからね
結構エイトが気に入ってるみたいでこの歌もう覚えたし~って
言ってたよ~(笑)
でもやっぱやっさんがい~よ
ママがやっさんがバク転したときサルやん~(笑)
って言って~ひどいですよね!(笑)
まぁ私はそんなやっさんが大好きなんでね(どんなやっさんだよ

夢の話
また仁の夢見たよ~
なんか仁が活動停止してから、よく仁の夢見るようになったんだよね。
仁は夢の中でもかっこよかったよ
今回は内容は秘密で(笑)

でわでわ出かけてきます


ジャニーズブログランキング

良かったら押してください
こんにちワン・ツー(´ー`)ノ 

この前夢に仁が出てきたよ~~!!!
どんな夢かというと…私とママと妹で、お出かけしに行って
そこの店の近くにおっきいドコモショップがあったんよ!
で、何気な~くみてたら、なんとなんとそこに仁くんが
居たのです(笑)
真面目にビビリましたよ!で、そこの近くのお店に行ったら仁くんが居てぇ・・
私は必死に追いかけていました 
その時はもう留学してるっていうNEWSがあった時だったからね
いい夢みたな(´-`)また出てきてくれぇ(笑)
多分初めて仁の夢みたよ

そしてそして、昨日はジャニショに行って参りました~
やっぱし仁の写真とかKAT-TUNの全員写真は、なかったです
けど前に行った時に新しいの出ててそん時仁くんの全部買ったから大丈夫です!(笑)

20061113170105.jpg

やっさんと、やまPのGYMの時のとかを買いました 
やっさんがまじでカワユス~
ホントに男の子?って感じです(禁句)
私よかよっぽど可愛いわ・・(笑)
後、エイトのチケット入れ(?)と写真いれを買いました!
80枚も入るんですよ
人も少なかったし、とっても楽しかったですッ

ジャニーズブログランキング

良かったら押してくださいね!
こんにちわぁ(´∀`*)ノ

ウタワラ仁くんいっぱいでしたね!!!
2人をデートさせたり、傘とったり…

なんか笑ってしまった

仁らしいな~みたいな

わたしはやっぱ赤西仁が大好きだぁぁ~~~


それに仁は歌上手すぎ!ほんとその声が羨ましすぎる…
わたしなんか今文化祭の出し物で歌歌うんだけど
低音部だからね(笑)
だって高い声出したら裏返るもん!(爆)
だけ仁が羨ましくて羨ましくて仕方ない
低音部とか女の子が全然可愛くないよねー(゜∀。)

てか、去年の昨日は友達とわいわい楽しく
ハロウィンを満喫してたのに…
今となっては何ですかー。やるって決めてた物の
日が経つのは早いね。あっという間にハロウィンなんか
終わっちゃったよー
まぁ日付はハロウィンじゃないけど、気持ちはハロウィンなんで。笑
早くみんなで(ハロウィン)パーティしたいです
それと今日ずっと前に自由研究で作った絵の消えるコップを今日展示したんですが、そんときに書いた絵は、24時間テレビのカオナシ?(笑)
ほんとに日が経つのは早いな~と感じた今日この頃です

この日記読んでて(読んでくれてる方ありがとう!)、日が経つのは早いって分かったでしょ?(何) だから仁くんを半年以上見れないけど、半年なんかあっという間に過ぎちゃうよ
悲しいけど信じて待ってよう


ジャニーズブログランキング

クリックください
