2007.01.29 京セラ当選♪
また放置してました

こんにちワン・ツー!

昨日でウタワラ終わっちゃったね
最近安田担になったけど、誕生日とかそういう系の質問は、
KAT-TUNに関しては最強だな。って思いました笑
正直最近わあんまり見てなかったんだよね~
けど、わたしは、ミンテレのときから見てましたから
ミンテレん時は、あんまKAT-TUN出てなかったしむかつくな~
とか思ってたけど、最終的にKAT-TUNのコーナーもでき、
ウタワラのKAT-TUNをみて、仁をみてめっちゃドキってましたからね
そんな番組が終わっちゃったのわ悲しいけど
KAT-TUNお疲れ様でした~

今からエイトの話ね(笑)
京セラ、見事25日本命と追加公演当たっちゃいました~!
初、遠征初大阪今年に入って初エイト
もう楽しみすぎてやばいよ~!
行きは、夜行バス(笑)帰りは、新幹線
次の日学校なんだよね!私、遅く寝ると目がはれるというか
変になっちゃうのだ!←は
そこだけが、いやなんだよね(笑)
もし、行く人がいれば、逢ったりしたいんで教えてくださいねん

ジャニーズブログランキング

クリックください
こんばんワン・ツー!

昨日の歌謡曲見ました~?
わたしわ見ました
やっさんの笑顔に癒されました
すばる、安田とかぶったね笑
てかさ、なんか~、後ろの・・なんていえばいいんだろ~
後ろで色々光ってたやん?(意味不明
それのせいか、映像汚くなっちゃっててちょっと
むかついた(`д´)←
せっかくNHK出たのによ~
あと、お客さんってかファンの人?ちょっと叫びすぎだと思った(;∀;)
歌謡曲だし、おばぁちゃんとかおじいちゃんとかおるやろうに!
まったく(誰やねん
わたしいい人だね(←は

そうそう!
手越さんが、声優初挑戦したんだってね
しかも、主人公しかもNEWSの歌がッ
こりゃ見にいくしかないでしょ
僕妹見に行こうとしてたけど微妙らしいし、
おもしろくないらしいので
みるのやめましたひど


ジャニーズブログランキング

ポチっとください
うわ~そうと放置してました
ごめんなさい。最高記録です(←は
12日もほったらかしてました・・

・・みすずです(´д`・)改めてお久しぶりですー!
いやーほんとお久智久って感じですよ(何
なんかほんっとやばいって思いました、すみません
反省してます(・・)

でねでね!(そんで切り替え早いな
さっき王様のブランチ見てたんですよ~
みかみかって知ってます?金田みかやったけ?
その人ほんっとかわいくって、いっつも見てて思うんですよ!
安田に似てるって(爆)
ちょっとみんなも見てみてくださいね!

前の話になるんですが、やっさん担になって正直
みんなに色々思われちゃうかな~とか友達やめられちゃうのかな。
とか思ってすごい心配だったんですが、みんなの反応が予想と違って
すごく嬉しかったですありがとうございます
改めて、これからもこんな奴と仲良くしてやってくださいね(笑)

これ書き終わったらみんなのとこにコメしにいきます!

ジャニーズブログランキング

ポチっとください
本日1月8日をもって、わたしは仁ぴい担当を降ります。

関ジャニ∞の安田章大担当
副担当仁ぴい になります。

一応、仁ぴい担を3年ほどやってきたのですが、
去年の秋にエイト魂に行って、やっさんにハマってしまいました。
その時は仁の留学の話とかがなくて、その時からほとんど、もうやっさんのことばっかりでした。
仁が留学して、いっぱい泣いたりした時エイトとやっさんに救われた気がしました。
みんなから見たら、なんなんって思われるかもしれないけど、中途はんぱじゃいけないと思って・・
絶対エイトなんかにハマるなんて思ってなかったのに(←失礼
エイトがすごい好きになって・・やまぴいの事とか忘れてたんです
仁を待てない自分は最低だよね・・だから今度こそ自担を一生愛します
どっちなんって感じだけど、副担として仁ぴいを応援していきます。
ほんとに、こんなわたしでごめんなさい。

タイトルも変わりました(‘Д‘. )
リンクなので迷惑かけてしまうかもだけど、ごめんなさい!

こんなわたしでも仲良くしてくれる人は、これからもよろしくお願いします・・!
続きから、リンク貼ってくれてるお友達へ・・
良かったら見てください
... 続きを読む
こんばんワン・ツー!
毎日更新とか言いながら昨日更新できなかったですけど・・(笑)
明日は、大事なお知らせがあるので暇だったら見に来てください

白虎隊、まだ見てないんで明日まとめてみるつもりだけど・・
今日予告見てたら、やまぴいが可愛らしくてビックリ
もーかーわーいー!けど、やまぴいが泣くトコはちょっとまじで感動するよね。あれ。
CM見てるだけでもなきそうになるっちゃね(笑)
だけどさー・・わたしこういう時代劇みたいなの?苦手なんだよね怖いんだよ!(←え
でもでも、頑張ってってか見ます

・・今日は久々に仁の話でも(笑)
docomoのCMとかで最後にKAT-TUN全員がそろってるコトみると
あ~やっぱKAT-TUN全員揃うとかっこいいなって!
で~今月の3誌、W誌の伝言板にて・・。
ゆっちありがとう!ほんと・・!
後D誌の147ページって書いてあるちょうど上に仁が
なんか仁が忘れられてないって感じで嬉しかった!D誌さんゆっちありがとう
私が最近感動したNEWSでした(・・・)(笑)

てコトで、あともう少ししたらレイトショーでデスノート見てきます!
遅いとか言わないの(黙)
Lが見たいの(←浮気者)でわでわ 

ジャニーズブログランキング

ポチっとください
こんにちワン・ツー! 改めてあけましておめでとうございます★
今年は毎日更新できるように頑張ります
なんで、このブログもよろしくね(´∀`*)ノ
2∞7年になってから、初日記ですね

内くんと草野の事で色々ありますが、
ファンが信じなきゃって事で信じてみます、信じます
晴れない空はないだろ~って内くんが言ってくれたので(・∀・)b←痛い子

そしてそして、友達がサヤエンドウの新しいPVできたらしいね・・と言っていたので、それをさっき見てみました 振り付けわかんなかったから、見て覚えれそうです 魂中の映像とかが入ってて、NEWSが楽しそうで、見ててNEWSにめっちゃ会いたくなにりました(笑) 今からまた死ぬほどリピして振り付け覚えて魂に向けて・・!やっぱNEWSわ大好きです

でで!この前青い封筒届きました!れいのあれですね!(誰)

関ジャニ∞ 京-
決定!!


いえーい!行く予定です!絶対行きます!
当たればい~な
良い席&当選キボンヌ


ジャニーズブログランキング

2∞7年最初のポチっとください
