こんにちワン・ツー!
全然更新してなかったです、、(笑)
まじで数えてみたら10日以上いっててびびりました。
テストとエイト魂で忙しかったのです(‘Д‘. )←言い訳

えっと、まずわ行くまでのことを簡単に、、
行きは夜行バスで、帰りは新幹線だったのですが、
わたしが住んでるところわ福岡なので
24日の11時ごろからのバスにのり、
約7時間以上かけて大阪いったんです
それから地下鉄に乗り、京セラドームへ!
まだ8時30分ごろなのにすごい人の多さで驚きました
それから、やっとグッズ売り場まで行って自分の家の分のグッズと
3人分の代行と、新幹線で向かってる友達の分を買いました
ほんとに重かったです・・。(笑)
撮った写真を載せてみるので
気分だけでも味わってもらえると嬉しいです(誰)


IMG_0641.jpg

夜行バス!色々心配だったけど
あんまりきつくなく楽しくいけたかなーと
また利用させてもらいまーす

IMG_0653.jpg

なんか、京セラドームって書いてあると
つい反応しちゃうんだよねー!
なんか人多すぎて地下鉄が停止したときもあったよ

IMG_0656.jpg

なんか変な形だよね。(笑)
これから10分ほど歩いてグッズ売り場へー!

IMG_0671.jpg

初めての大阪で食べたものがこれ
この鶏うどんまじでうまかったぞ
お好み焼き屋にも行ったんですが
人の多さで諦めました

IMG_0673.jpg

2部でわ、アンコール見れなかった(´・ω・`)
新幹線間に合わなくなっちゃうから
悲しいけど、ばいばいして、最後の写真を撮ったよ
京セラありがとう!

IMG_0688.jpg

グッズ~!少なく見えるかもだけど
・うちわ 17個
・パンフ 5個
・ポスター 11個
・クリアファイル 10個
・ハンドタオル 3つ
・Tシャツ 2つ
・ピンバッジ 5個
・マジカルバンド 3つ
・オリジナルフォト 13個
・ショッピングバッグ 4つ

どーですか!この数(笑)
めっちゃ頑張りましたよ、自分

それでわ、レポしたいんですがまだまとまってないので
早めにまとめて近々書きますので良かったらみてください

ジャニーズブログランキング

良かったらクリックください
2007.02.12 必殺仕事人
こんにちワン・ツー(`д´)!

昨日は、ジャニショに行ったり買い物したりしてきました
ジャニショでは、カウコンの写真を少し買ったんだけど
NEWSがみんなで肩くんで歌ってる写真を見て思わず買っちゃいました!笑
あとは、安田くんを一枚と・・遠征でお金がないので少なめで

その後最近よく行ってるお店に行って、お店の人と
エイト魂のために服を選んだんだーっ
まじ、全身買ったけね。笑
今度魂前とかになったら載せるかもですあそ
早く着たいですね安田見てくれるかな・・?氏

そうそう!たっちょん!たっちょん!たっちょん!
ドラマ出演おめでとー
やっぱ忙しくなるってドラマのことなのね(笑)

必殺仕事人2007

見ますよー!ママダブルんときのたっちょんの演技みて
笑ってたけど(爆)、期待してますから←
がんばれたっちょーん

亮ちゃんハチクロって聞いたそうだけど(ママが
どうなんだろーか!


ジャニーズブログランキング

クリックください
2007.02.07 月9♪
こんにちワン・ツー!

まず、やまぴードラマ決定おめでとう
詳細

4月スタートのフジ系連続ドラマ

プロポーズ大作戦
山下智久と長澤まさみさんが主演

内容は、大好きな幼なじみの吉田礼(長澤まさみ)に告れないまま
彼女の結婚式に出席することになった岩瀬健(山下智久)わ
高校生時代にタイムスリップして恋をやり直そうと奮闘するラブコメディー

月9って!やまぴーすごうい!(壊
たのしみ( ^ω^ )久しぶりのドラマやけんね!やまぴー
聖、やまぴー、あと亮ちゃんの噂もあるみたいだけど
どうなのかな?あったら嬉しいな
あと、たっちょんが、忙しくなりそー!ってwebで言ってたけど
あれわ、なんなのかな?ドラマだったりして
なんか知ってる人は、なんも知らない私に教えてあげてください(笑)

今日学校から帰ってるときに
お店から関風ファイティングが聞こえてきて思わず
止まってきいてました(笑)
多分有線なんだよねー!嬉しかった
なんか嬉しかったなー!ちょうどヒナちゃんのポジティブ気分で!
のとこやったな(笑)


ジャニーズブログランキング

ポチっとください
こんにちワン・ツー!

ドーム魂のチケ配送が13日だそうです
めっちゃドキドキですっ!アリーナー!(笑)

そ言えば、昨日メガネを買ってもらいました
JIN'Sっていうお店です!JINとか素敵すぎです(;∀;)←
これでドームでどんな席になろうとしっかりと
見れちゃいます!いぇいいぇい
今度つなビィにメガネ載せときますね~

そ言えば、こないだ学校の友達が
聖が鉄道マニアの役するってね!
って言ってて~・・わたし知らなかった
ママに聞いたら知らんやったん?とか言われたですよ(笑)
わたしのばかやろー!(ちょっと殴っときました何
情報わ大切ですね!ちゃんと見ないと

プラスエックスの、ゲーム初めて昨日やってみたら
ダメでした当たるの?あれ(笑)


ジャニーズブログランキング

ポチっとください
