こんにちワン・ツー

昨日、お母がズッコケとカツンDVDを
フラゲしてきてくれたよーん(゚∀゚)ノ
ズッコケ、まだ聞いてねー!
今から聞くかぁ
てか、IPodにいれたいんだけど(`・⊿・)
今星をめざしてをいれよう~
わたしてきにNEWS魂行ってから
Boom!Boom!POWERが気に入ってるんだ
あと、コヤシゲのチラリズム
もう、超カワイイけねぇ!

あと、カトゥーンDVDかるーく見ました
なんか鳥肌立った(゚レ゚)
仁がかっこいいで、やっぱカトゥーンわ6人じゃなきゃ
だめだよ
じーん!お願いだから戻ってきてくれぇ(;∀;)
やっぱね、わたし見るとき、PINKY見させて!
って言ったんよ。(笑)
けどあれわアカンね~
仁くんやってくれますわ~

それとー、いいともに安田くんとヒナちゃんが
出るということで
いやー可愛すぎる!あの子めっちゃ可愛い
あのびみょーな髪の毛のクルクル感といい、
たまんねーっ!←変態

あ、風呼がエイト魂行くん?と
行ってたので、次の日記に覚えていれば(←
どこに行く予定とかかきま~す


ジャニーズブログランキング

ポチっとください
