スマップの魂行って来ました!
その前にね、台風なんよこっち。やけ、中止なるかも~って思いながら
行きましたよ
まあ、無事終わって帰ってきましたので、レポらしきものしたいと思います。
いや、レポとかしきらんわ。MCとか曲順とか忘れたし。笑
だけ、感想みたいになるかもだけど、読んでもらえたら嬉しいです!
20060819140302.jpg

ここが、福岡の、Yahoo!ドームでございまーす!
雨もザーザーで大変だったよ
ままのお友達がドームの前のホテルに泊まってたから、そこにずっと居ました。笑
20060819140314.jpg

んでずっとこんなもん食ってた~笑
20060819140332.jpg

ホテルの部屋から・・
人多すぎでしょ?グッズ買えんやったから!しかも雨降ってるしね。汗
じゃあ、今から本題にいきます。笑
良かったら続きから見てやってくだパイ
始まったあ~!最初の盛り上がり方が全然違う!笑
キャア~!が少なめ
私がいいな。って思ったとこを書いていきます!

まず、これです!写真を見てください!
20060821110548.jpg

3Dメガネって言うんですけど、会場に入る前に必ず一人一個ずつもらうんですよ。で、これをかけないけん時があるんです!そん時にかけて、画面を見ると・・メンバーとかが近くに来るみたいに飛び出てくるんです!笑 もうつかめそう!みたいな!これにはすごいな~って思っちゃいました!

星空の下で
木村くんが、ペンライト持ってる人わけしてください。って言うんです。みんな消して、歌が始まったらつけてね!って・・で始まって、いっきに光が・・みたいな!もう、超キレイでしたよ!
歌もいいから、もうお気に入りの歌になっちゃいました!笑

L-O-V-E
ゴローちゃんのソロですね!なんか画面にえびちゃんと押切もえちゃんとか後2人が、iloveyou~ってずっと言っていくんですけど、カワイイんですよ、それがまた
画面ばっか見ちゃって・・笑

Everybody
くぅちゃんと慎吾くんの歌
カッコイイんですね。全体的に。笑
で、またくぅちゃんがカッコいくって…笑
また画面に映ってるPVをずっと見てしまった・・慎吾くんゴメンなさい!

TOKIO
つよポンのソロ。笑
これ、誰かの歌らしいけど、私全然知らんでぇ、焦った!
けど、楽しい歌やけノってきて~笑
と~き~お!で、うでを回して。笑
ほとんど韓国語やしね。何言ってんの?みたいな。笑

あとね~歌は全部いいけど、慎吾くんと木村くんのモアイんとき、眠くなってきて、半分寝てたよ。笑
でね、なんかラッキーさんって言うのがあるんよ。
それわなんかねえ・・5人だけ当たった人がステージに出てきて、一緒にメンバーとダンサーの人達と踊るんよ。笑
私、当たるんじゃないかって、それだけをずっと妄想してたから(笑)、当たらんかったときは、ショックでしたねえ~笑 アホだろ私!笑

あとね、私なんか視力落ちてきちゃってるっぽいんです。
それわ多分私の大好きなパソコンのせいですね。笑
だけ、画面に出てきた字とかが全く読めなくって、回りの人笑ってるのに、私だけ笑えない…みたいな!爆 焦った~笑
そうそう、メンバーの顔もうっすらしか見えんの!はっきりとか全然見えんし。
だけ、木村くんの顔が仁に見えてしょうがな~い
似すぎて、え?仁?みたいな。笑
花火もあったし、炎の数がはんぱねぇ!笑 
炎熱すぎなのに、数が多いけ、もっと熱いって!って感じ☆わは

あ、中居くん8月18日に34歳になったそうですよ~!
何で!何で何で!(関係無
おめでとおお~
一緒に祝わせてもらいました○┓
照れてたよ。笑 カワイイ~!

じゃあそろそろ終わりますね!長々とすいません!
読んでくれた人ありがとうございます!
とにかく楽しかったな~笑
えいとも当たればいいな!関係無
スマップありがとう~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/10-efb40f5e
