2006.08.22 暑い~!
こヤまちわ!みすずです○┓
今日はマジで暑いですね~ところで、全国の亀ちゃんファンのみなさんは大丈夫でしょうか?
昨日凄かったですね~サプリ!私のままちゃんなんて泣いちゃってましたからね!笑 
03回もやられると、キツイっすね~笑 
キスシーン何回も失敗して撮りなおしたそうですよ~
亀ちゃんわある意味、色んなとこで泣かせてくださいますね。あはは(誰)

そ言えば、20日にジャニショに行ってきました~!
新しい写真が入ってたんか!そうならそうで教えなさいよ!きしょ
亀ちゃんのと仁の新しいの全部買っちゃいました!後ますだくんと、やまぴいと、カツン全員?みたいな!
20060822163038.jpg
あ、後木村君とたっちょんも!仁かっこいいの超あったよ~!
ますだくんもやまPもカワユスすぎだからね(・∀・)
20060822163025.jpg
レシートが行くたんびにこんくらいだよままゴメンね~お金がかかる子で。涙
まあ、楽しきゃいいじゃん!(←開き直ってんじゃねえよなぐっておきました笑)

…じゃあコメレスいきます。いつもみんなありがとさん
続きから見てね

ジャニーズブログランキング
良かったら押しちゃってくだパイ
ルピちゃん
久しぶりの登場だね。笑
私も時々行けん時あってゴメンね
スマップ行ってきました…!
エイト落選しちゃったん?やっぱ倍率とかか…
残念だったね!涙 私も落選しちゃったらめっちゃショックだよ~!
カツン当たらんかった時は泣きまくるね。笑
これってKAT-TUN病っすか?笑

英美
コンお疲れでした!わたし!笑
コンわ、何回行っても、また行きたくなっちゃうよね!
英美わエイト魂行くの?
てか勝手に呼び捨てしちゃってるけど、呼び捨てしよ~とか
言ったっけ?あ ごめん。忘れちった。は
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/11-c431b2c0
