2006.08.23 こえ~よ!
おはようございました
昨日は、妹の誕生日でした!そんでもって、昨日は伊東家、ダンドリ。までわいいんだけど…
私の超怖い物 1.おばけ(幽霊など)2.戦争系 があったですよね。
ほん怖のスーパーのやつが超ヤバかった!
てかうちの人間(ままとお父さん以外)は怖いの苦手なクセに、見るんです。笑
すぐ強がる(亮ちゃん笑)んです~
で、その後ひめゆり隊・・っての見ててえ、もうあういうの苦手で、戦争とかマジ・・ねえ~?
だけ、昨日はスペシャル怖い1日でしたわ~笑
夢でね、確かやまP出てきたの!多分手つないでた!笑
なんか私照れてたし。笑 かっわいい~しね
けどすぐ覚めたっぽい!怖い1日はまだ終わってなかったみたいで・・ずっと怖いこと考えてしまって、なかなか眠れませんでした・・せっかくやまPが夢に出てきたってゆうのに!もう!

続きから、バトンです!
見てね~
コメレス明日します!ごめんなさい

ジャニーズブログランキング

押してもらえると、嬉しいです
≪ジャニーズしりとりバトン≫
ルール
1.ジャニーズ関係の言葉
(歌・映画・ドラマ・舞台・ジャニくんのお名前など)
2.一人二つ答える
3.終わったら3人に回す。

「ジャニーズ」~「ずっと忘れない」~「生田斗真」~
「松本幸大」~「高木雄也」~「八乙女光」~
「ルービックキューブ」~「blue」~「WISH」~
「夢でいいから」~「LUCKY MAN」~「ninomiya kazunari」~
「IROあせないで」~「テ・アゲロ」~「ROMANCE」~
「スシ食いねェ!」~「エア・ギター」~「旅立ちの朝」~
「サクラ咲け」~「慶応義塾大学」~「9月15日」~
「チェリッシュ」~「夢物語」~「Real Face」~
「好きやねん、大阪」~「河合郁人」~「戸塚祥太」~
「玉森裕太」~「太陽の子供」~「もう君以外愛せない」~
「今井翼」~「櫻井翔」~「裏ジャニ」~「忍者」~「薮宏太」~
「滝沢秀明」~「絆」~「中丸雄一」~「挑戦者」「山下智久」~
「SUMMARY」~「いーのおっけい」~「I・ZA・NA・I・ZU・KI」~

次は、「き」で!
Hey you are my PINKY♪…あみ
+キラキラ星+…英美
ひろきなんのき…sahoプーさん
良かったら回しちゃってくだパイお願いします○┓ペコ

あみが回してくれたバトンもうちょっと待ってね!ゴメンね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/12-9913471e
