こんにちは~!今ほんとHDDの整理に追われてます
もうホント時間無いんで、焦ってるとこです。こうゆう人、絶対居るでしょ?笑
その人達!私と一緒にがんばろーう
てゆうかさー、26.27日にバレーあるんだよね。もうDoしよー!
家さッ、ダブ録じゃないんですー!いや、そういう機能はついてるけど…
VHSとHDDで録るか、VHSとDVDで録るかなんよねーっ
もう、分けわかんねー!笑 
やっぱビデオ買って録ったほうがいーよね?よし!
ビデオ買おうかな~(・∀・)+゜

24時間録んなきゃいけないしね~!みんなはどうゆう風にしますかー?
てか小学校の祭りあるけどさー?家におるっきゃないでしょ?
家から1分のとこに学校あるんだけど、そこでみんな楽しんでさー
花火もみれんでさー…けど、今回我慢してえ、仁くんと一緒に頑張りますわ!わたしいっつもジャニに助けられてるしね・・よし


そだ!昨日は夜中に起きたりしないで、ちゃーんと眠れました(何の報告だよ。笑)

コメレスです!いつも沢山あリがとお~~!超嬉しいです!
続きから見てくだパイ

ジャニーズブログランキング

コメントするのが面倒だったら、これをポチっと
りんさん
こんにちわ!コメあリがとうございます!
宿題まだまだです…涙
先生に呆れられてしまいました。笑
毎日PC・TV・雑誌・お出かけの生活ですからね!笑 こうなるわ!
リンク、ありがとうございます
私も貼らせてもらっちゃいました

英美
あリがと~英美!もう呼んじゃった
英美も私のことみすずってばんばん呼んじゃって★!笑
うん!分かったあ~!好きなの(バトン)貰ってっちゃうね!*
エイト魂行かないの?NEWS一筋か?おおー

ゆき
怖い系ゆきもダメかいな!
ほん怖、見んかったら良かったよう。涙
でもあんま顔見なかったな~(夢の中のやまP)
くっそ~…でもきんにクンわいっぱいついてたよー♪笑
伊東美咲かあ~!サプリの影響ですか!
仲いいとか…焦るな~亀出せよツてね。笑
サプリ死んだね。ゆき大丈夫か?元気だしなされ~!は
グッズ、わたしのお家に来ましたよ~いえいえい!
なんかね、ノート、超でかいの買ってんの!やけ、写真しか送れませんわー。汗
ごめんね!ノート、魂の時にでも渡すね!
レシートの長さナイスっすか!わーい*誰

あみ
バトン、スルーしちゃうかも…最悪だー私。
ごめんなパイ(仁くんと思って許して?しね)
ホラー好きか!そ言えば、前も着信アリ見に行ったって言い寄ったしね!
バトンよろしこっす!○┓ぺこ
亀ちゃんドキドキだよ~汗汗 うちのママも泣いてたしね
写真買っても買ってもたんな~い。笑
NEWわGETしとかなね!あみもGETしにいけ~い!
ジャニショわ幸せな場所だよね。ジャニに囲まれて~♪笑

sahoプーさん
まいどにしきど、こんにちわ
コメ、ありがとうございますぅ~
あリがとうございます!嬉しかったとか嬉しいです!笑
サプリあんまり見てないんですか!あはは。何
経験しなきゃいけない道ですねえ~

ともちゃん
本当だね!初カキコみたい。ありがとうね!
あら~ジャニショ行かなくなっちゃったの…
まあ、行きたいと思った時に行ったらいーよ★
シゲもまっすうもみんなカワイかったよ
まぢ?私サイコーですか?笑 嬉しい!は
まっすうホントに可愛かったよいっちゃいなよ!笑

ゆな
ほん怖見たあ~?
超怖かったよお…笑
なんか、第1回の当落、結構凄かったらしいやん?
落選した人多いみたいで…汗
だけめっちゃ心配当たらんやったらDoしよう
分かったら教えるね!ゆなも教えてね~!

さとみ
渋谷居たんかあ~!いいないいな
めっちゃうらやま~!笑カッコイイし!
感動だよ!私もちょっと泣いたわ
戦争とかすんなよね。マヂで。
うわ~!夢でしょ?超豪華な夢やんけー!笑
らぶらぶしすぎ~!ずるーぅい!

なつ
こんにちわ(・∀・)
じゃあなつってよんじゃいまーす!いえーい
みすずって呼んでね!
うむ。敬語はやめましょーか!笑
じゃあ、これからもいっぱい絡もうね!よろしこっす

春香
お久智久!(これ私風なん?笑)
怖いの苦手!超苦手!
てか、私心臓悪いからねまぢで。笑
へえ!春香わ全然いけるのね!すげーな
強がる亮ちゃんカワユスやんね~!
あ、そっか!バスケ見に行ってないのね!
私がちゃんと文章読んでなかったのかも…汗
ごめんねー!ごめんね、はるかあ~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/13-823da3ca
