こんにちわっ!明日はとうとう24時間TVの日ですね~!いえーい
今日も朝から早起きして、ズームイン録画して、スッキリとか言うのにウエボと田口さん出てたけ、
録画して、今度は、ザ・ワイドってのに仁とゆっちが~(・∀・)
仁とゆっちめっちゃ可愛かったね~!!!
そういえば、昨日ポポロとMYOJOとTV雑誌を買ったんですけど、仁なんかちょっと疲れてそうじゃない?目の下にクマがあるくない?…今日はいっぱい寝て元気出してほしーね
そして、今はバレーのやつみてます!やまP出てるね!カッコイイ~
で、今からランチの女王があるんだ~笑 ジャニーズづくしって感じだよ(-∀-)
ところで、26.27日とかに武道館行ける人わいいよね~!超うらやましいですな
まぁ、私は明日とあさってのために食料買ってきてもらって(笑)、黄色のチャリT着て、TV24時間見ますわ~!起きとけるかな~?って不安だけど。(笑)ってまた、視力が低下していく~
聖、40時間起きてたんだってね。すげえ~!そんなコト言っといて、寝るなよ~!笑
あ、今スカパーのCMあったのに~!録れなかったよお!
今日中に録らなきゃ、明日は仁と田口サンがメインっぽいのがあるらしいですよ~!
やけ、今日頑張らないと!よし!
そだ!!友達のブログ見て分かったんだけど、明日の10:00からえいと魂の当落分かるそうですよーん!どきどきだよー!Doしよ!落ちたら泣くよーまぁとにかく明日を待ちましょお!
えいと魂行く人、とくに福岡のえいと魂行く人などなど!分かったら、みすずに教えてくだパイ
でわでわ! 明日はみんな、24時間TVをみましょー!笑

ジャニーズブログランキング

24時間TVみるひとわ押してください!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/14-6c39f9cf
