2006.08.26
だあ
最近私的に早く起きてる気がするよ~眠いんですけど!
だってこの時間いっつも寝てるもん!笑

今日は、24HTV始まる前、ちょっと学校のお祭り行って…
食べ物買って、で6時前には家に帰って、黄色のチャリTに着替える!笑
んで、ままに食料とかも買ってきてもらうから~…
後コンビニ行って、アイスとかかっとかないと

HDD残量30時間以上突破あ~~
これで心配することもなく見れるぜえ

でも、心配なこと少しありますな…
1.えいと魂の当落
2.24時間寝ずに起きとけるか
3.ウエボがちゃんと寝たか(笑)
 寝ないとか言ってたからね~!寝たかな~?
 そして、仁さん!寝ないでね!

そだ!ダンス甲子園、九州からのCool"D"Crew(長崎)とか、とくに!
私たちが住んでるとこのすぐ近くにある、T-COMMERCIAL!あの、人数が多い人たち!(笑)
超応援してま~す!勝ってほしーよ
てか、ゆっちとか田口サンが来てくれるとかめっちゃ羨ましい事やんね!

でわでわ…私もそろそろ終わります!
KAT-TUNめっちゃ頑張ってえ~~~
コメレス、続きからDoぞ!いつもありがとう


ジャニーズブログランキング

良かったらポチっと!してくだパイ(^ω^)
ゆき
1階と2階にHDDあるの?すごいね
私は一時間づつきって録画するよ!
はいはーい!そのグッズ買ってきてくれた人はまっすう担なんだよ!ええ
言ってもらっとくね!(お礼)
仁とゆっち、ちょっとしか出てなかったけど、めっちゃカワイかった!
私もチャリT着て、24時間起きとくぞお
あ、朝の10時ね!恥ず~笑

なっちゃん
みすずって呼んでいいけ~なっちゃん♪笑
2度寝するな~笑
すごいね!今は嵐好きじゃないのー??
年齢とか詳しいコトは、メールで教えるね

あみ
さわやかな青空になっとるっしょ~!笑
私の心の中もさわやかよ!(うそ
JJかっくいい!仁の格好、かっこよかった!
いつも微妙やけ笑 スタイリストいんの?みたいなね。
可哀想に!は リようかい!メール我慢しとくっす!

英美
録画してること忘れるか?笑
金の問題すか~
かなりウザイね。金まぢ超ほしいわ!
NEWS行けんやったら泣くけどね。笑
バトンにはまっちゃったんだ!
じゃあ、バトン回ってきたら英美に回していい?
テンプレ変えた~!気づくの遅いー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/15-cdb3296c
