こんにちワン・ツー
HDDが動いてないと、あれ?って思っちゃうみすずでーす。笑
昨日のやまぴいカワイかった~!
相変わらず、ダウンタウンの2人おもしろいよね

エイト魂、倍率がすごいらしくて心配だったんですけど、無事当選しました!
10月7日の11:00と18:00のに行ってきます
初エイト魂なので、ドキドキです…でも未だに誰のウチワ持つか決めてないんだよね~
Doしよおかな・・_| ̄|○

そだそだ!この下の写真気になって仕方なかったそこのあなた!(はっ?)
これは理科の自由研究でーっす!

20060829163804.jpg
まず透明のコップを2個用意して、
一つのコップに絵を描いて、もう一つのコップには、上に穴をあけます。
20060829163841.jpg
2つのコップを重ねます・・
そして水のなかにいれますね?絵はうつったまんまです。
それを、上の穴をふさいだまま、水の中にいれると~…
20060829163855.jpg
水につかってる部分だけ描きえます!
妹にしてみせたら、え?って言ってた!
騙し成功ー!(誰

でわでわ今日は終わります!!

ジャニーズブログランキング

良かったら押しちゃいな~!
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/17-3b670a74
