2006.09.01 始業式♪
今日は珍しく6:30に起きれました
なぜかと言うと学校だからですね♪笑
今月の17日には、もう体育祭があるので更新遅れそうだけど頑張るんで、応援しに来てね~え 
そう言えば今日、学校から帰るとき門の前くらいで、あれ・・なんかおかしいな。って思ってたら、靴を履き替えるのを忘れてて焦りました。笑 先輩に、あれみーちゃんどうしたん?って言われました。で、正直に言ったら、天然やね~って言われたんですけど、いやいや違います。ただのバカですから笑 家でもいっつもそうだし♪爆

Ktty GYM活躍してますねぇ
ヤマニョリータは良かったですよえね!おもしろかった。笑
けど、録画が2分で止まってました_| ̄|○笑
昨日のうたばんはちゃんと録れましたっ
なんか走ってやるやつ凄かったですよね!
さすがやまぴーですよねっ!あの90㌔の人もおもしろかったー!爆
フィーバーとフューチャーのCD2枚、ママが買ってきてくれたんですけど、ひかりすぎでしょ!(笑)DVDおもしろっ!MIKE派だったけどおにいちゃんもかっこいいね
てか、イッちゃいなよ!が大好きです。笑

じゃあ今日は終わりますうーコメレスめっちゃ遅れてごめんなさい!
続きからどーぞ!今度からはコメントの場所にコメレスしますね

ジャニーズブログランキング

クリックしてくだパイ
あみ
洗濯物たとんでたときにね。74っていう番号みてさー
反応しちゃったよ。笑
お兄ちゃんね、一応伝えとくう~笑
もう、カトゥンに一生ついていくしね~!
しょこたんカワイすぎでしょ!
ギザカワユスぅ~(^ω^)笑

ゆな
全滅とかヒドすぎだよね~
一個でもね~(´;ω;`#)
私は2公演みるよ。!ゆなも頑張って探してね!
…けど私の友達も神戸落選したんだってよ~
ででで、スバ倉魂どうだった~?
メールはできないの?もしメールOKなら語ろうね
24HTVみた~?ほんとあれ感動しすぎだけえ!笑

ゆき
ゆきの大好きな亀ちゃんガンバってたよ~!
自分達の体とか大切にしなきゃね!
ラブストーリーだってさあ!
萌えるんだ。笑 
74と8だったよ。8は偶然だったかもね。
ほしいのかいっ!爆
手紙無事届きましたか!良かった良かった!
木村君の写真どうだった~??
ゆきはやさしいね~!
やまぴーウソウソ言われてたね。
ちょっとだけキレてたね。笑
うちわ、裏表いいね。あんま作ったことないけ
アドバイスとか、うちわの写メとかお願いしますよう↑
自由研究すごいでしょ。笑
ジャニヲタってこういうときこんなことしか思い浮かばんもんよね。あは

英美
うっそー!感染するの?
大丈夫なん?ちなみに私も明日眼科行くよ。笑
じゃあ喜んでメールさせてもらいまーっす!
9月まで休みやったら超うれしいんだけどね
うん、お互いがんばろーねー!

えリな
宿題頑張りますよ~!
ってもう学校始まっちゃったけどね。笑
ブログきてくれてありがとう!

まおりーさん
こんにちはーっ まおりーさん♪
来てくれてありがとうございます!!
そして、リンクもありがとうごました
これからもよろしくお願いしますね!
ヤマニョリータ可愛かったですね~(´∀`)

なつ
うんうん。メールいっぱいしようね。笑
リンクの件ありがとーっ♪
えいと魂、楽しかったみたいで良かったね

さとみ
東京はえいと魂来ないんかね?
しょうがないな~さとみ!連れてっちゃる!笑
理科の実験気になってたんだ。そうなんだ~笑
すごいかね?あは
GYMかっこよすぎっしょ♪

コメントあざーっす!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/18-845b7c2f
