上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だあ中丸雄一でs…(違うだろ笑 今24時間TVのために、わが家のHDDに録ってある、数々の物をDVDにダビングするという作業をしておりまーす 私って飽きると一時やらなくなっちゃうからさあ、ダビングにハマったときからいっきにやってしまわないけんのです笑てか、この前やっと「カバチタレ!」の再放送終わって、そのダビングも終わろうとしてるトコなのに、ブス恋やら、ランチの女王の再放送が始まるんですよもーそんなに私を困らせないで(爆       昨日ちょっと祭りに行ってきました。んーいとこって言うか、親戚?の大学のお兄ちゃんが、お友達とカキゴオリ屋さんやってるって言うから行ってみたんですけど まってちょっと慶ちゃんに似てるくない?(ええ気づくの遅いだろーみたいな!目と雰囲気が似てるみたい 私の思い込みかも(は で、その大学生のお兄ちゃんのお母さんが、ナースあおいの時の…えっと、一番偉い人?みたいな…総師長だっけ?なんかちょい怖みたいな人!(例えがおかしいって爆に、似てるんですよ~笑 どんな家族かて!笑で、リンゴ飴を買ったんですね~ フォー!(何) ますくんと食べたい←ますぶた笑祭りってやっぱいいねともだりと行きたかったな~今日も行ければいいけど…なんか昨日すごい聖みたいな男の人たちが女の人なんぱしてたみたい?初めてナンパしてるとかなんか見ちゃったよ~


て感じで(笑)コメレスいっきます! (英美さん、奈美さん、ゆき、ルピちゃん、さとみ、ぐっち、莉緒) ありがとー

英美さん いえいえ、英美さんもコメありがとうございます!これからめっちゃ絡みましょうね! わたしもまた遊びに行くので!笑


奈美さん コメありがとうございまっす! 仲良くしてくれるとか嬉しいです♪ 相互リンクしましょー!!!!! 奈美さんトコ行かせてもらいます!


ゆき そーでーす!今度からこっちのブログをヨロシクね!超絡もうぜい!何


ルピちゃん ごめんね、そしてありがとう! リンクの変更とかもゴメンね! うん!がんばろーね!これからもよろしくね!!


さとみ 移転しちゃったよ~絵文字がね~docomoのが好きだから!えさとみにはいっつも感謝してるよ~涙 遊びにこいよーいっぱい!


 ぐっち ごめんね~移転しちゃったわ! いいよいいよ、暇な時に来てね!


 莉緒 リンク変更ゴメンね~涙ブログかわいいとか、嬉しいよ~ありがとう!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/2-8f1bb515
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。