またまたお久でごめんなさい!みすずです~
今体育祭の練習で忙しいのですよ。
私が出るのは…
「100m走」「色別リレー」「学年リレー(ダぶりで2回)」「フォークダンス」「騎馬戦(みたいなの)」
「ムカデ(しかも先頭)」なんですけどね・・私走りまくりなんですよ。笑 
なんか私って断れないタイプみたいで、みんなにみすずやって~って言われると断れないんです
ムカデの先頭が決まらなかったから、私がやるよ。っと言ってしまって…笑
先頭だと引っ張らないといけないし…結構難しいんですよ。
なんかやったことある人とかイイ方法とかあったら是非教えてくだパイ!
あと走るの時に速く走れる方法とか?

そう言えばお家にD誌 W誌 ananがありました!
お母様が買ってきたのか~と思ってみてたら、ananの仁かっこいい
どうせなら表紙にしてくれたって…笑
D誌もいい!Q&Aみたいなの、好きなんでね。 
W誌、仁のハートのあざがばっちしうつってるし!(´³`)
しかもやまぴーのもカッコイイし

そういえば今日からエイト魂始まりますね!
ミラコーが起こりますように
エイト魂行った人は是非私に色々教えてくださいね~!

でわでわ終わります!
あ~脚がめっちゃ筋肉痛です・・涙
どんだけ運動してないんだよ。って感じですけど…笑

ジャニーズブログランキング

ポチっとしてもらえると嬉しいです+゜


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/20-1d22a473
