やっと9月10日がきたね
内くん20歳の誕生日おめでとう
もう大丈夫な年になったんだね早いね~ほんとに。
みんな内くんの事、待ってるんだよ
やっぱりNEWSもエイトも1人でもかけたらいけないんだよ
大丈夫。みんな内くんが思ってる以上に優しいから
みんな優しすぎるの
だから早く戻ってきてね。
今度は心配させないでね!
本当におめでとう


慶ちゃんもホント大好きだよ。ありがと~
これこそメンバー愛だね。
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/21-55ff6091
