お久智久山下智久~みすずです(´-`)
なんかいっつも更新遅れてるよね!何日ぶりだよ。みたいなね!笑
後みんなのとこにコメできないで、ごめんね。

もう、ドラマがどんどん最終回に近づいてますね!
昨日はマイ★ボス終わったし…
なんか結構感動してました。わたし。笑
泣いたしさ~最後まで笑わせてくれてッ
やっぱおもしろすぎ~!そして、最終回ということで、プリン食べながらみたけどさ~
食べた人いない?笑 マッキー桜なんとか(笑)ミッキー(カズ)お疲れ様~!みんないいキャラしすぎだからね!聖は次のドラマもがんばれ厄年!の日はMOWの桃味のでも食べるか!笑

そだ、NEWSも3周年おめでとう!!!
私はずっと待ってるんで、これからも頑張ってください

実は昨日学校があったんですよ。で、今日は体育祭のはずだったんだけど、台風で延期!今日と明日は家に居なきゃ・・です。
それなりに、楽しいことみつけて、2日間のりこえます。笑
私は家にいるのがあんまり好きくないんです!
好きだけど、出かけたいタイプだからさっ
火曜日が体育祭なんで、応援してね~!
んと、火曜日はエイトのチケットが…
火曜日楽しみです(^ω^)来た人、是非是非教えてね~

でわでわ、みすずでしたっ

ジャニーズブログランキング

良かったらクリックお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/22-7f1b01b8
