みすずですけど(笑)

今日、やっとやっとエイトのチケが届きましたよう(・∀・)
つか、100万年まったんですけど-(笑)
席はどこかって?(聞いてないって

http://www.f-sunpalace.com/hall/zaseki.htm
↑ここクリック

わたしが行くのはサンパレス福岡なんよ~
で、席は1階でしたよ 一応喜んどく。笑
詳細は…ちょっとちょっとちょっと
微妙なんですけど~
てか、早くうちわ作成しないと…
DVD見てると顔のうちわより、文字のうちわのが断然多いよね!
やっぱeighterの人たちはスゲェわ 
しかも派手派手やしね!(笑)私もがんばろッと

もう、魂行った人はDoでしたか?
まだ誰のレポも見てないけ全然分からんのよね~
ネタバレ無しで(笑)、感想教えてくだパイ!(行った人へ)
一ついえるのは…ヤジルシ↑無いんだってね・・
なんでよ~!ヤジルシ大好きなのに・・・
そ言えばお父さんが最近オニギシにはまっとるポイです。笑

でわでわ、コメよろポコ
私もコメしにいくからさっ!

ジャニーズブログランキング

押してもらえると嬉しいです

Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/24-7e2e2c06
