こんばちわ~ヽ(・∀・)メ
久しぶリに夜更新です!眠いです!(笑)

今日広島魂終わったね!次は福岡だよお
めっちゃ楽しみだよお~
なんかやっさんがウチワにシェネって書いてたらすばるがいつもより回転してくれるらしいよ!
そりゃ作るしかないっしょ
で、今日ウチワ作りしてみたよ。さすが私!全然つづかなーい。(笑)
今ここまでしかできてないよー

20060930213028.jpg

背景だけーみたいなね。笑
後一週間ほどしかないのに・・まあ頑張るね

てかてか山下さん白虎隊やるんだってね!
おめでとーう(^∀^)
新しい年になってすぐに山ぴいのカッコイイ姿が見れるなんて嬉しすぎだし
やまぴー頑張ってね★#

それと、亀ちゃんなんか今日の喰いタンSPにちょこっと出てるらしいね!
さっき知ってすぐ予約したよ
喰いタンとか見る気なかったしね
そうそう!KAT-TUN新曲発売するらしい!
11月1日とか言い寄ったけど…ほんとだったら楽しみだね♭

てな感じで今日のところは終りますー。
喰いタンが終わり次第寝ようと思っておりますー。
最近SPありすぎだろーて。タケシくんのは良かったけどねん笑 でわでわおやすみなパイ

ジャニーズブログランキング

良かったら押してくださいね!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/25-d01f155a
