こんにちわーヽ(・∀・)メ

明日ですよ!初エイト魂
まだあんまり実感沸かんけど、ちょっとだけドキドキしてきました。(笑) 
あ、そうそう!ウチワの方完成しました…。!

20061006180336.jpg


下手でしょ~。これね、クリックせんで。笑
大きくなっちゃうでしょ?写真。はっきり見ると切れ目とかが汚くって…(汗)
まぁ、初めてなんだし、許してくだパイ
でもね、実は裏まだ出来てないんだ~
今、え?って思ったでしょ!思って当然。明日なんだもん!
早く作り終えないと・・
てか、実は章大って字、蛍光色じゃないのよーん(^∀^)は
蛍光色なかったのよ

てゆうか、勉強して明日の準備もして風呂にも入って…
みんなのとこにも行かなきゃ!
じゃあ今日はこの辺で終わりますね!
明日は無理なんで休みの日出来たらレポします
是非みちゃってくださいね
でわでわ皆さんも3連休、ENJOY楽しんで


ジャニーズブログランキング
良かったら押してください♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/27-be1ec71b
