関ジャニ 全国1-st tour 26
の10月7日の一部3部に行ってきました~!
まだドキドキしてます。笑 もうエイト大好きです!爆 (あ~やばっ)

まず買ったグッツを紹介しますヽ(・∀・)メ

20061009102655.jpg
すばる、たっちょん、全員のポスター
CAP  Tシャツ  パンフ  バスタオル  ショッピングバッグ


20061009102715.jpg
やっさん、たっちょんのクリアファイル
やっさんのライブ、オリジナルフォト (ライブフォトのやっさん最高)
たっちょんのオリジナルフォト
やっさん、たっちょん、すばるのウチワ


です!ライブフォトの一番はじめに入ってるやっさんの笑顔がヤバイんですよ。毎日みてます

ででで、本題なんですが!私レポとかあんまり得意じゃなくって…
一応レポ書きますが、今日は一人一人の感想みたいなものを書こうと思います!

山田主演ドラマ決定!
山田雛ソロコン決定!
冬魂決定!

めちゃめちゃ嬉しい~
やっさんに早く会いたいよ~いやみんなにも!
12月の2日か3日に来てくれるって言ってたんですけども
私の誕生日が12月1日なんですよ!
もう速攻ママにプレゼントいらんけ、魂行かせて!って言いました。笑
どんな物よりもエイトに会えるほうが絶対いいですよね!
体に気をつけて頑張ってほしーです

…良かったら追記読んでくださいパイ
しぶやん
すばるの声を生で聞けて幸せやった~
群青涙には感動したなぁ。ほんとしぶやんいい声してます。
そしてeighterのみんなの事を大事にしてくれてて嬉しいですよね
で、MCとかエイトレンジャーの時はめちゃめちゃおもしろいの!
ホント爆笑しすぎたし~笑

ヨコ
あなた、またエイトレンジャーのネタにされちゃって(笑)
けど、めちゃめちゃおもしろかったです♪+゜
やっぱあなたが居ないと、エイトレンジャーも成り立たんよ~(笑)
あーほんとおもしろかった。MCもすっごいおもしろかった!
ヨコのダンスもおもしろかったでーす

村上さん
髪黒にしたんですか~?
そっちのが私は好きです
てかあなたもおもしろすぎて…まじヤバイって!
村上さーん
アビスパの事言ってたね~
どんだけサッカーバカなんですか。笑
てか一つ思ったけど、前まで来てくれてなかなか色紙なげんよね!
もう~じれったいのよ~

マル
パーン!笑 
やっぱりマルもおもしろすぎだよーて。
どんだけよ。近くで見れたときなんかこっち見てくれたような
気がしたんやけど、わたし目が悪いけー、分からんやったよ。涙
マルのベースすっごい良かったよ!ほんとに弾いてたー!(笑)
なんか弾いてるときは真面目?ってかちゃんとやってるとこがいいわ。
GAPって言うんですかね?笑 そしてそのお顔も大好きです。笑

たっちょん
お茶目なのねーたっちょんて(′∀`)
しっかし、ドラムそーーーーーーーとウマイな!
たっちょんのドラムそうとう響いてきたよ~
ほんとうまいなって感動したよ
かっこよかったな~~。たっちょんのエロエロダンスも最高でした!
ママも、たっちょんにめろめろになってたよ~笑

亮ちゃん
楽しそうやった~亮ちゃん。こんな亮ちゃん見たの初めてかも…。
すっごいテンション高かったよねヽ(・∀・)メ
ほんと楽しそうで、こっちまで楽しくなったよー!
しかもかわいい面も見れて…あなた最高ですわ。
なんか新しい亮ちゃんを見れた感じだった

やっさん
章大ぁ~(下の名前で呼んでみる)
章大はちょっと照れるけ、やっぱりやっさんで。笑
もう、ほんと大好き大好き大好き大好き。笑
今ね、恋してる気分なんよ、やっさんに
めっちゃ会いたいて。12月絶対きてよ~
もうあなたは副担決定だよお~
なんかね、ギター弾きようときはめっちゃかっこいいの!
けどね、ふつーの時はめちゃくちゃカワイイと
それと目合いましたよね…?爆 手めっちゃ振ったもん。
上からね。あんとき泣いたけね、ホント泣いた。
目悪いけど、目あったって思ったもん(は?)
そんな笑顔せんで~カワイイんちゃ。まじで。
ダンスの時はちっさいくせに(禁句!笑)一生懸命手がちぎれるほど踊ってさ、そんなあなたが私は大好きになりました。ありがと~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/28-51bfeb06
