昨日やーっとMYOJO買って参りました(遅ッ
MYOJO買うついでに、「ユウキ―世界で8番目のたたかいに勝った男の物語」を買おうと思って、お店の人に私が書いてたメモ紙を渡したんです!(それが超汚い字で!笑)
待つこと数分…すいません、もう在庫がないみたいで、売り切れちゃったみたいです、ごめんなさい!
と言われてしまいましたわたし、残念(ふるい?
これって亀ちゃん人気って言うのも理由の1つなのかな?すごいねーこんなんなっちゃって!(誰
ま、そんな感じでMYOJOだけ買いました!
仁くん超かっこゆすー私ちっさいころの仁くん当てれたもんねー!ふんッ(自慢げ
そして、きました!甘ささ!私甘ささ好きさ!(さっきから「さ」ばっかし;笑
仁ってムカツクって思ったら遠慮なく言っちゃうよねー!まったく!何
まー確かにムカツクってやついるけどね(は
そ言えばやまぴーがプレゼントのやつで持ってた時計。あれなら買える!てか今度買いに行ってみよう

話変わりますがー、幸せだなーって思ったことがあります!
サマスペで小さい男の子がメンバーに誰が好き?みたいなこと聞かれて、内くん!って言ったらしいです!!あーなんてfanのみんなってやさしくて温かいんだろう?見捨てんでから…ほんと、メンバーもfanの方たちもやさしすぎるだけ、早く戻ってこーい!


ジャニーズブログランキング

良かったら押してくだパイ

でわコメレスいきます!いつもありがとうございます!
それでわ続きからどーぞ!
→ゆなちゃんさん
移転しました!
タメでOKですか?ありがとうございます!
じゃあ次からゆなさんがコメくれる時はタメでお願いしますね!
後わたしのことは呼び捨てで呼んじゃってくだパイ

→りんさん
コメありがとうございます!!!
仁担ですか~一緒じゃないですかぁ!(やまぴーもだけどね)
あらま~見てくれてたんですね!嬉しいですよ
こっそり見るだけじゃなくってコメも書いちゃってくださいよ!笑
コメいっぱい書いちゃっていいですよ!嬉しいですからね
ブログ作ったら教えてくださいね!がんばってください!笑

→ゆき
俺って!笑
んーでも自分だけかもしれん!思ってるの!笑
ええ!?一重だったっけー?爆
一重じゃないかも…笑
いっぽリードだね

→奈美
じゃあ、わたしも奈美って呼ぶね!わーい
あ、敬語じゃなくてタメで行こうよー!
リンクお願いしまっす!

→あみ
美わメイって言うんかー!笑
あ、そうなんだ~!期待してたのにー!何(うそうそ)
そうそう、すっきり爽快なのに、すぐ溜まっちゃうんだよね!涙
苦戦してるよ。今はドラマ4本あるからそれも録ってるし、ほかにも色々出るでしょー?もう簡便してほしいけど、やっぱ出てほしい(どっちだよ)てか、なんか変な感じ!違う国にいる同士で話してるって…笑 すごいね!(何が)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/3-48766d93
