仁くんの会見みました。
なんかめっちゃ笑ってましたね。

自由すぎて少しだけむかついたけど、でも

でも仁が
「必ず戻ってきます」
って言ったんだから、私は何ヶ月たってももし1年とか
なったとしてもずっと待ってます。
この言葉が仁くんの口から聞けてよかったです。


仁ファンのみなさんはつらいと思うし悲しいと思うのに
仁の事信じて待ってる。とかいってらっしゃいとかって言えて
ほんとにすごいなって思うし、仁のこと相当信じてるんだなって思いました。
わたしも仁のこと信じてます。絶対戻ってくるって。!
だって泣いた分だけの笑顔が待ってるんだよ。
何ヵ月後かにはひと回りもふた回りも大きくなった仁くんと
亀ちゃん・田口・聖・ウエボ・ゆっちの6人で最高のグループになってることを
信じてます。仁くんいってらっしゃい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/30-d035a003
