頑張って元気出せよ!(ファンのみなさまへ)

この歌エイトの太陽の子供って歌やけど、いいわ~。笑

頑張って元気出せよ
しょげた顔なんかしないでさ
いつだって君の見方だよ
幸せいっぱい信じてごらんよ


元気出るわ~エイトありがとう!って感じだよ(単純?
仁のこと考えると、まだ泣きそうになるけど仁の居場所はここしかないんだから(KAT-TUNね)、これからも信じて頑張るよ
仁にはたくさんの愛をありがとうって言いたいな~(笑)
ほんと仁を好きになって幸せいっぱいやったよっ 

たっ恋の歌のとき、仁の声がないと全然ダメだね。
なんかもー。ねぇ?(は
てゆうか仁はさ、結構太りやすいんだから向こうに行って太んないでよね!!(笑)
後その、のびのびな前髪もかえってくる頃にはとっくにあごについてるでしょうね!(爆)
とにかく半年を無駄なく頑張ってきてくださいパイ
私英語あんまり得意じゃないけど頑張りますから!笑
ファンやKAT-TUNを絶対に裏切らないでね

仁頑張ってこい!(´∀`*)ノ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/31-5e66a762
