ウタワラ見ました(´ー`)ノ

仁がおるーとか思っちゃいましたよ。失礼な!笑

けど次まで無いから真剣に見ようって思ってたら、
仁がいつもより何倍もかっこよく見えちゃったよ~ 

ミラクル歌ってるときなんか、なんなんあの笑顔は~
しかも亀と一緒に歌うときめちゃめちゃ笑ってたよね。
なんかこっちまで笑顔になるってゆーね
あー。なんかさびしくなるなー。ほんとに。
行かないでーって思っちゃう。あんなに楽しそうな笑顔みたら
ほんとに行かないでよ。寂しいよ、まじで
でも最後は亀と仲いいとこ見れて嬉しかったな
次のウタワラにも仁出るみたいだし・・(嬉しい)

仁が出るものは

すみからすみまで全部みてやるぞッッ

Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/32-ed7f5d6f
