こんにちワン・ツー(´∀`*)ノ

まずは今月のM誌のレポから
表紙はエイト(・_・|
男前っすやっさんやっかしカワイイしかっこいい!!!
マル~なんかあご出てない?(笑)
そしてそして、中は子供時代の写真
ひと目みて分かるのはウエボだよね!(笑)
めっちゃ似すぎだから(´∀`*)ノ 聖可愛い!

20061028112257.jpg

てかこの写真に注目横むきだけど見てね(´-`)
田口サンのたったの1ページ?しかもこんなに小さく
しかも横顔
この下のスペースはいったいなんなんだ?
田口サンをなめているのか?は
なんかかわいそすぎる…けどなんか笑える。(ええ)
仁はめっちゃカワイイよね。そのフルーツに私もなりたいよ。(爆)
用語辞典っていうのまだ読んでないから後で読もっと
でぇ、恋愛タイプ・・ってあるやん?
あれ私はCタイプでした!みんなはどうでしたか
で、一応M誌のレポ終了!あ

エイト新曲発売決定
12月13日(水)発売
「関風ファイティング」

PV撮影も終わってるそうです。!
冬魂にまでには覚えてほしいとの事です(・△・)
とにかく楽しみ!早く聞きたいな~とそのまえに

まだ雛安丸のソロコンのハガキが届いてないんですけどッ
みんな来てるって言ってんのに、なんで
喧嘩うっとるン
(うるさ

もう電話始まったって~もうなんなんほんとムカツクわ~
キレるよ、僕。(勝手にきれてろ
もうちょっと待ってみるか…
とにかく早く届けてください

てごリんMステ
てごりんがMステでるとか知らなくてお友達から聞いてびっくり!
いきなりどうしたんだ?って思ったけどやっぱ歌うまいな~
しかも堂々と全然緊張した感じに見えないし、すごいわこの子は(誰だよ
来週はジャニーズジュニアって書いてたけど…
まぁ一応みよっと

長々とすみません_| ̄|○
良かったらランクリお願いします!(下)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/33-73ac079f
