こんにちワン・ツー(´ー`)ノ

エイトの全国1-st tour 2∞6が昨日終わりましたねー!!!
eightのみなさん、そしてeighterのみなさんお疲れ様です
あーほんと楽しかったな。エイト魂('`)★!
次は冬だね絶対絶対行きたいよぉ~
福岡が始めやし(´∀`*)ノ

あ!昨日日記でも言ってましたが、あの後ソロコンのハガキが届きまして、
やっさんの最終日のに2つ申し込みました
もし当たれば学校にちょこっと行って帰って魂に行く予定なんだ(^^*)
まじで当選することを願うよ~~

そしてそして、昨日のひと恋
めっちゃよくないですか?あのドラマ
綾瀬はるかちゃんと亀がそうとう可愛く見える~~!!!
私もあんな恋がしてみたいって思えるドラマだね(・∀・)

今日はウタワラ、仁最後ですね
けど最後と言わず、一時見れないんだ。と思ってしっかり見ようと思います
録画も忘れないように

良かったらポチっと押してくださいね

ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/34-bf754998
