こんにちわぁ(´∀`*)ノ

ウタワラ仁くんいっぱいでしたね!!!
2人をデートさせたり、傘とったり…

なんか笑ってしまった

仁らしいな~みたいな

わたしはやっぱ赤西仁が大好きだぁぁ~~~


それに仁は歌上手すぎ!ほんとその声が羨ましすぎる…
わたしなんか今文化祭の出し物で歌歌うんだけど
低音部だからね(笑)
だって高い声出したら裏返るもん!(爆)
だけ仁が羨ましくて羨ましくて仕方ない
低音部とか女の子が全然可愛くないよねー(゜∀。)

てか、去年の昨日は友達とわいわい楽しく
ハロウィンを満喫してたのに…
今となっては何ですかー。やるって決めてた物の
日が経つのは早いね。あっという間にハロウィンなんか
終わっちゃったよー
まぁ日付はハロウィンじゃないけど、気持ちはハロウィンなんで。笑
早くみんなで(ハロウィン)パーティしたいです
それと今日ずっと前に自由研究で作った絵の消えるコップを今日展示したんですが、そんときに書いた絵は、24時間テレビのカオナシ?(笑)
ほんとに日が経つのは早いな~と感じた今日この頃です

この日記読んでて(読んでくれてる方ありがとう!)、日が経つのは早いって分かったでしょ?(何) だから仁くんを半年以上見れないけど、半年なんかあっという間に過ぎちゃうよ
悲しいけど信じて待ってよう


ジャニーズブログランキング

クリックください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/35-60b00cff
