こんにちわ(´ー`)ノ
ほんっとにいつも更新が何日も何日も遅れちゃってごめんなさい!
テスト勉強とか色々してて忙しくって…(言い訳)
今日はMステのかんそーと夢の話を(笑)

Mステ*エイト
衣装変わってる~!
裏地ついたんだね、良かったね (笑)
私実はMステがあった日にちゃんと見てなかったから
昨日見てたんですよね♪その時兄ちゃんと妹とママが居て、4人で見てたら
マルがヤバイヤバイ!あなた芸人じゃないの?(爆)
お兄ちゃんがマルみてめっちゃ爆笑してましたからね
もっかい見せてって言ってたからね
結構エイトが気に入ってるみたいでこの歌もう覚えたし~って
言ってたよ~(笑)
でもやっぱやっさんがい~よ
ママがやっさんがバク転したときサルやん~(笑)
って言って~ひどいですよね!(笑)
まぁ私はそんなやっさんが大好きなんでね(どんなやっさんだよ

夢の話
また仁の夢見たよ~
なんか仁が活動停止してから、よく仁の夢見るようになったんだよね。
仁は夢の中でもかっこよかったよ
今回は内容は秘密で(笑)

でわでわ出かけてきます


ジャニーズブログランキング

良かったら押してください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/37-6af3f5e1
