お久智久(いつもお久になっちゃいますね・・・)

テストも終り、昨日誕生日を迎えてとうとう明日はエイト魂です!
まだウチワ作ってないって話ですけどー
今日友達と一緒に急いで作ります(汗)
でもどうゆう風に作ろうか・・迷ってるんですよね
てかママわー福岡全ステなんでもう行ってるんですよね~・・
今日の夜から準備とかしようと思いまぁす!
その前にひと恋見ないとね

昨日、まっすーのドラマあったですよね・・?
すっかり録るの忘れてて・・かなりショックでしたよ
デスノート見てた自分が
ゆき・・もし、もしいいならお願いします!(涙)
ほんとに自分のバカさにガッカリだよ

最近情報が全然なんですよねー
ママに今度あれにあれでるやろ?て言われても
あ、そうなんだー
って感じだからな・・・テストも終わったことだしこれからわ
情報をちゃんと知って録り忘れとかしないように努力します


ジャニーズブログランキング

良かったら押してくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/39-a8972943
