全国関風魂、福岡の3日1部2部見てきました(・_・|
ホントにエイトわ最高で最強でした!笑
レポ的なことしたいんですが私下手なので、その辺はご了承ください!笑
あ!内容が知りたくない人は読まない方がいいと思います!
(ネタバレとかあるんで)
それと、わたしメモとか取ってないし曲順とかあまり覚えてないので
色々な人のブログの方のを参考にさせてもらおうと思います

まず私の席は1部→アリーナB2 2部→スタンドGブロ8列

どちらの席もかなり良かったです(´∀`*)ノ
けどアリーナBの私たちの席はちょうど向こうからのライトが当たって
時々見えなかったりとかいう事があって、度々むかつきました(笑)

でわでわエイトレンジャーのレポを見てくださる方は追記からどうぞ!


ジャニーズブログランキング

見たくない方はこっちを・・(笑)
エイトレンジャー?な雰囲気でして・・キタ━―(゚∀゚)━―!!爆
最初キグルミを来た7人の動物達が出てくるんです★!
多分みんなそこにエイトが入ってると思うでしょ?
のんのん(・∀・)ノ向こう側にエイトがスタンバってるんですよ!(笑)

今日はクリスマス!みんなでクラッカーを鳴らしていた所・・・
ブラックの分だけクラッカーがない!(笑)
またブラックですか!と。(笑)
で、ブラックが横ですねてて、みんなに何で俺の分だけないねん?
的なことを言って喧嘩
怒って銃を出すんです!それは前レッドが持ってた物(爆)
みんな手をあげてブラックを褒めまくって・・
最近ブラック痩せたんじゃない?とかそうそう!くびれ!
とか言ってるんだけど、ブルーがいたらないことを言うんです!(笑)
ただの黒ぶたやろ~とか(結構うけたヤツ
その結果とうとうブラックが怒って銃弾を撃ったら・・・
一般市民に向かって飛び、電柱にあたって(?)、ポストにあたって、
田中さんにあたって(笑)、今日の夜は何を食べようかな~?
と考えてるグリーンめがけて飛んでいっちゃってグリーンがしんじゃうんです・・
みんながグリーンの近くに行って・・・ブルーが心臓とまっとるやん!(笑)
で、自分のオーラを出せれば願い事をかなえてくれるというとこに
行くんです!で、そこでまたエイトがおもしろっくって・・
途中でブルーがオレンジに抱きつくと言う可愛らしい一面もありましたよ!(笑)
で、みんなのオーラを出すと
ナス→
レッド→情熱(?)
イエロー→優しさ
オレンジ→元気
ブルー→癒し
ブラック→

あーナスとブラックが思い出せない!(笑)
でグリーンが助かるんです!
1部では時間がたりなくてサンタ(神的な人)がその願い事はダメだ・・
とかあって、うっそぴょーんとか言いやがっておもしろかったですよ!(意味不明) 2部ではグリーンが出てきた時に、グリーンだよ。って言ってました!(笑)CMでよく聞くやつですよ

ででで、大丈夫か?とかなってあれ?グリーンちょっとおっぱい
大きくなったんやないか?とか言われててそのときのグリーンめっちゃ
可愛かったです!(笑)んでみんな触ったり揉んだりと・・(爆)
ブルーは頬づりしてました!めちゃ萌えた~

んな感じで一件落着と!
またエイトの絆が深まったわけです♪
エイトレンジャーまじでおもろかったです(´∀`*)ノ
意味不明な文章でごめんなさい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/40-d51c3476
