こんばんワンツー

昨日はエイトレンジャー更新日でしたよね!
ママが電話でいっぱい福岡のこと書いてるよ!って言ってたから
見たらみんなってかみんなよ!何
福岡のこと書いてるし
なんか自然と笑顔になった!もうすっごい嬉しいわぁ~

やっさんわ絵文字がかわいいの
文章もカワイらしいし!もう毎回キュン死しそうです
たっちょんも美人ばい とか博多弁つかって書いてくれてたし
亮ちゃんもいっつもより文章多めだったし
でで!ヨコですよ!YOUユーくんですよ!(しつこ
めっちゃいい事書いてくれちゃってます
ママなんか画面保存したみたい!(笑)
すっごい福岡が気に入ってくれたみたいで・・
すっごい嬉しかったぁ
また呼んでなーとかまじで泣きそうだったよ!
エイトまじでヤバイです!私の中でエイトきてます!(笑)
こんなにエイトが福岡のことよくいってくれてるから
マナー違反とかなくなるようにしたいよね
みんなマナーを守ろう(誰だよ

コメレス全然してなくてごめんね!
12月2日のコメからレスしていくね(´・ω・`)


ジャニーズブログランキング

良かったら押してください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/41-3178ec75
