たっちょんのネックレスを返してあげてください。
福岡の公演の時に取られてしまったらしいです・・
たっちょんはその人の顔を確認したらしいです。
わざわざメールを送るっていうのはめっちゃ大事って事ですよね。
内くんに貰ったものだそうです
そりゃーたっちょんがつけてるもの、誰だってほしいですよ!
私だってたっちょんのなんか貰ったら死にますよ?(笑)
だけどたっちょんの大事なものだからそんなことしたらダメですよ!
ほんとにほんとにその人、たっちょんに返してあげてください
たっちょんの悲しい顔なんか見たくないよ~

(でしゃばってごめんなさいでした。不)

昨日のひと恋。
いきなり展開はやいね!
てか、コウ結婚したのね!その前にわたしはてっきり優子ちゃんだと
思って見てたから・・見た瞬間笑っちゃったよ
しかもひろとたちの喧嘩・・なんか笑っちゃいました!(失礼)
だってなんか・・(ぶっ(失礼
あ~なんかやっぱりひろととなおにはひっついてほしい!
お願いします!北川さん!(笑)
来週が楽しみ


ジャニーズブログランキング

良かったら押してください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/42-29286738
