2006.12.12 さすがKAT-TUN♪
こんばんワン・ツー

昨日のHEY③見た人~?
わたしは見ました
昨日はHDDがたくさん空いてなくって、ランキングにはいってたら
ちょこちょこ録画するつもりだったんですよ~。
ご飯食べながらずっとTV見ててなかなかでない!
40位にやっと エイトの∞SAKAおばちゃんROCKが入ってたよね!
で30何位にNEWSのサヤエンドウが
しかもあれ、魂の映像だよね?すごい~って思っちゃいましたよ!
貴重な映像やんね久しぶりのNEWSにちょっとかんどー!(爆)
で、GYMが入ってて、もう10位くらいになったらずっと録画してたんですよ。
そしたら3位からトントントンと(笑)SIGNAL 抱いてセニョリータで
こうきたらリアフェでしょう!と・・そしたらそうでしたね
さすがKAT-TUNやんって思ったよ~(笑)
ヤマPも2位とかなかなかやんね!友達がヤマPやるねって言ってたよ(笑)

そしてそして電話BOXのやつヽ(・∀・)メ
見ました?たったの3.4分だったのにめちゃめちゃおもしろかったよ~!!
錦戸くんは?ってヒドイよ~安田くんは?でしょ!笑(そっち?
ヒナちゃんのツッコミが最高でした
HEY③にまたエイト(ヨコ&ヒナちゃん)を呼んでください(笑)

エイトもNEWSもやまぴぃもそしてそして、KAT-TUNも
おめでとお~


久しぶりにサヤエンドウ聞いちゃおっかな(笑)


ジャニーズブログランキング

良かったらクリックお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/43-c0ba1263
