2006.12.15 びっくり!
こんにちワン・ツー
昨日学校から帰ったら、な、なんと!自分の机の上に
関風ファイティングがいっぱい
いやーまじでびっくりしました。!まさか1日でこんなことが起こるなんて!(笑)
ママに、どうしたん?すごいね。
って言ったら、今日がんばって色んなとこ行って集めてきたよーって!
わわわ!ママ、ネ申です
しかもたっちょんのを開けたいからとか言ってたっちょんのもう一つ買ってきてるからね!
最近ママの暴走が止まりません。(笑)
TVガイドは2冊買ってくるし・・Bidanもめっちゃ買ってたし・・
お父さんも大阪行っていいよ~っていってくれたし
うちの親ネ申じゃないですか?(←あー自分で言っちゃったよ
しかも何気にエイトのCDとDVD全部持ってるんですよ
浪花いろは節の関西版も('`)★!
最初は、エイトなんか好きにならないだろうな~って思ってたのに!
もうめっちゃ好きですわどうしよ!(笑)

なんかめっちゃ自分事でごめんなさい
今日こそ、まっすーのドラマ見なきゃ・・!
まっすーめっちゃカワイイらしいんですよ
良かったら続きから関風全色の写真撮ったんで見てくださいね(笑)
画質かなり悪いですけど

ジャニーズブログランキング

良かったら押してくださいね
20061214200247.jpg

20061214200221.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/45-572c8981
