こんにちワン・ツー

今日はちょっとエイトの話ばっかりになると思いますが

最近、TVガイドの表紙がエイトとか・・
TVガイドのCMがエイトとか、今月のビダンがたっちょん
そして、なんとなんと次のビダンはエイト全員表紙だそうです
まじで、でじま、まじでじま?ですよ~(迷)
エイトきてますね~
今年はもう、エイトの年ですよ
わたしもすっかりその罠にかかっちゃったみたいです(黙)
だって、今までTVガイドとかほとんどKAT-TUNだったし、
CMだってKAT-TUNとかだったじゃないですかぁ
もう、まじおめでとうって感じですよヾ(´∀`*)ノ笑

で、この前あったプレミアム
やばーいよ。やばすぎるお。ギザヤバスだよヾ( ^ω^)ノ壊

マルの振り付けが変わった(笑)
マルのあちゃー!が超うけた(笑)
やっさんのお腹が・・゚v`* 萌
たっちょんのイェイイェイイェイ
亮ちゃんがあははの時に手を・・!
やっかし一番最後のとこ、ヒナちゃんの手が大きく見えちゃう(笑)
やっさんの元気がないとき

あ~もう、最高やけ!たったの4.5分なのにいっぱいリピっちゃったよ!
後でもっかい見るかな(笑)
マルおもしろいわ~めっちゃおもろい。振り付け変えたからね(爆)
やっさんも、言うことないわ!(甘い?笑
たっちょんと亮ちゃんのストパーがかなりキュン死しそうやった~
プレミアムいい番組やね(笑)


ジャニーズブログランキング

良かったらクリックお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/46-7a1759c5
