こんにちメリクリ~(意味不明
今日はイブですね~
わたしの友達とかわ、彼氏さんとかと遊びに行ったりしてるみたいですが・・
私は家でさびしくこうやってブログを書いてます(´・ω・`)笑
けどけど!明日は家族でパーティーするからいいんです!(家族かよ。笑


今日は朝からDVDレコーダーの新しいものをお父さんと買いに行きました
古い分わ、ダビングできなかったりとかなりウザイ奴で・・(笑)
なんで新しいのが買えて良かったです
そうそう!これはヤ○ダ電気で買ったんですが・・
電気屋さんって、たくさんTVとかあっていろいろ放送してるじゃないですか~
そこで、ちょっとTV見てたら(笑)、こんにちワン・ツーがなんたらかんたらって書いてて、
もうTVをガン見(爆)
そういえば、わたし流行語のやつでこんにちワン・ツーを投票した気が


てかてか、わたし全然年賀状書いてない!
まじでヤバイよ~かなり焦ってるみすずですけども
あ!こっから必見です!(←は
私に年賀状送ってくれる方は、
良かったらコメください
わたしも送るのでヾ(´∀`*)ノ


コメを管理者にだけ表示を許可するに設定してもらって
住所を書いてもらえれば恐縮です。梨本です~(またまた意味不明



ジャニーズブログランキング

寂しいわたしにクリックください(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/47-6a3e31c4
