こんにちワン・ツー

まだ年賀状が出来上がってないですけども~
かなり汗ってますけども~(何)
今日中に終わらせます絶対

その前に、今日はエイトのドラマ見なきゃ!
楽しみ~

てかてか、昨日のHappy!とブス恋の感想を・・
まずは、Happy!から・・
わたしは10時までしか見てないんですが(録画してます)
なんか、ぎこちない(笑)
けどあのドラマ結構おもろいわ◇'`)ノ
僕だよよよよーんって何だよ!みたいな(爆)
てか、名前忘れたけどあの人ってフジアナだよね?(笑)
めっちゃウケるんですけどヾ(´∀`*)ノ
田口さん、ほんとテニス似合うね!王子様みたいやったよ
うみのに抱きつくとこは、ちょっとキュン死にしかけた(笑)

でで、ブス恋は・・これってドラマ放送する意味ある?(笑)
前のときの映像ばっか流してさ~・・
けどけど、最後のとこわ、完全にキュン死にしました
みーたんが、トイレで色々言うとこに涙が・・
カワイイな~って思いました(・∀・)(←なんでそんな上から目線なんだよ

あ~なんかもっとキュンとしたいよ(←欲求不満
ラブ★コンでも読むか・・


ジャニーズブログランキング

クリックください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/48-c6b3cf71
