NEWSおかえり!

にゅーす!にゅーすーーーーーーーーーー(壊

もうまじ涙出るよ。
ほんとにほんとに良かった。うれしいよ!
待ってた日がやっと来たね。
どうしよ。かなりやばい!

内くんと草野研修生ってなんだろう?
けど名前が出てた時は、涙出た。

NEWSはやっぱ全員でなきゃ!8人じゃないと!
がんばれNEWSだいすき
そしてジャニーさんありがとう。ファンとメンバーみんなの気持ちが
伝わったんだね(笑)ほんとにどうしよう。!
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/49-59edb3e3
