こんばちわ

昨日のダンドリ。見ましたか???
カルロスがいっぱい出てたね!(わーい!何)
もう、まっすーったらドラマの中でもやさしいのね
ホントまっすーカワイイわ…萌★
なんか、要んから貰ったタオルめっちゃ嬉しそうだったし!笑
しかもずぅっと持ってるし!超カワイイ
あ~ほんとカワイイんですけど!ヤバすぎ!
この風呂こけ野郎!笑
そ言えば、きのうままがW誌とD誌とSTを買ってきてくれました!
新発見しました! 
やまぴー

↑これはやまぴいがつけてるネックレス!

じん

↑これは仁がつけてるネックレス!

※画像クリックしてもらえれば、大きくなります~
似てませんか?あ、もしかしておそろにしたとか?
そこらへんまだ知りません…(恥)
知ってる人がいれば教えてくだパイ!
でももし一緒のだったら、仲いいって証拠だよね~
仁P担の私にしては超嬉しい!笑
仁によると、前つけてた女の人のネックレス(ハワイで買ったの)それ
結構気に入ってたらしく、最近似たようなのを見つけたから迷わず買ったんだそうです。
で、気に入ってるそーです確かにかわいーと思う!!
気になるな~

でわこの辺で…コメレスいきますね♭
いつもありがとう、続きからどーぞ!
良ければRCもお願いしますね


ジャニーズブログランキング

参加してます良かったらポチっとお願いします
ゆな
なんか勝手に呼び捨てしてますがよろしいでしょうか?笑
私のこともみすずでOKだよう!
やっぱしエイトの日かあ!♭
わたしも何もしてないや!ええ
DVD何気にエイトが一番出してない?笑
サマスペ扇子あれほしいよね~!
GETしてきてくだパイ~
あ、リンクしませんかあ~?

ゆき
やっぱ亀ちゃんfanわショックかあ…!
私、仁のキスの時もふつーやったけね汗笑
亀マニュで7話からビックリって書いてたけ、気になる
っちゃね~!あ、DVD頼んでいいっすか?

さとみ
えいとの日やんね~!もう何か祝いたかったし!涙
来年祝うぞ!絶対!そん時は内くんも居たらいーな
えいとも仲いいよね!どっちも仲いいと思うけど、NEWSの仲いいとこ見ると、泣けてくるちょっと間違えすぎだよね!
まあ、しょうがないってことで!笑
キスシーンの予告みてキャーって言ってたよ(@ママ)笑。
さとみの言う通りでござる

はるか
いえいえ、いいっすよ!
そだよ~身内だろ!って感じだよ
絵文字つかいまくり!わたしもドコモの絵文字が好きやけね~笑
タダだよね?爆 メルのほうもいっぱいしようね!

英美
真っ白ってどんな感じなんだろ?笑
変えるしかないのかなあ~?
どうにか生き返ってくれえ~は

みんなコメありがとう!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/5-8875f242
