もう少しで2∞7年ですねヾ(´∀`*)ノ
ほんとに早いです。全然実感わかないけど・・
とにかく今年もカウコン見て年越します

昨年は、こんなしょぼしょぼブログとみすずと仲良くしてくださった
みなさま!ありがとうございました!本当に、心から

仁のことで悲しかった時もNEWS復活で嬉しいときも
色々あったけど、みんなのおかげで乗り越えられました
みんながいたからこのブログがあるわけで~(今日まじめだな。笑
ほんとにみんなには感謝してるんです
ありがとうございます
こんなブログですが来年も面倒みてやってください(笑)
いいとも~!(違)

来年も楽しく過ごしましょう
みんなが笑える年になりますように・・
心から願ってます!
年越したらまた更新します(2日以降になると・・笑


ジャニーズブログランキング

2∞7年もよろしくお願いします
今年最後のポチっとください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/50-2f3df30d
