こんにちワン・ツー! 改めてあけましておめでとうございます★
今年は毎日更新できるように頑張ります
なんで、このブログもよろしくね(´∀`*)ノ
2∞7年になってから、初日記ですね

内くんと草野の事で色々ありますが、
ファンが信じなきゃって事で信じてみます、信じます
晴れない空はないだろ~って内くんが言ってくれたので(・∀・)b←痛い子

そしてそして、友達がサヤエンドウの新しいPVできたらしいね・・と言っていたので、それをさっき見てみました 振り付けわかんなかったから、見て覚えれそうです 魂中の映像とかが入ってて、NEWSが楽しそうで、見ててNEWSにめっちゃ会いたくなにりました(笑) 今からまた死ぬほどリピして振り付け覚えて魂に向けて・・!やっぱNEWSわ大好きです

でで!この前青い封筒届きました!れいのあれですね!(誰)

関ジャニ∞ 京-
決定!!


いえーい!行く予定です!絶対行きます!
当たればい~な
良い席&当選キボンヌ


ジャニーズブログランキング

2∞7年最初のポチっとください
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/51-f449084a
