こんばんワン・ツー!
毎日更新とか言いながら昨日更新できなかったですけど・・(笑)
明日は、大事なお知らせがあるので暇だったら見に来てください

白虎隊、まだ見てないんで明日まとめてみるつもりだけど・・
今日予告見てたら、やまぴいが可愛らしくてビックリ
もーかーわーいー!けど、やまぴいが泣くトコはちょっとまじで感動するよね。あれ。
CM見てるだけでもなきそうになるっちゃね(笑)
だけどさー・・わたしこういう時代劇みたいなの?苦手なんだよね怖いんだよ!(←え
でもでも、頑張ってってか見ます

・・今日は久々に仁の話でも(笑)
docomoのCMとかで最後にKAT-TUN全員がそろってるコトみると
あ~やっぱKAT-TUN全員揃うとかっこいいなって!
で~今月の3誌、W誌の伝言板にて・・。
ゆっちありがとう!ほんと・・!
後D誌の147ページって書いてあるちょうど上に仁が
なんか仁が忘れられてないって感じで嬉しかった!D誌さんゆっちありがとう
私が最近感動したNEWSでした(・・・)(笑)

てコトで、あともう少ししたらレイトショーでデスノート見てきます!
遅いとか言わないの(黙)
Lが見たいの(←浮気者)でわでわ 

ジャニーズブログランキング

ポチっとください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/52-6af673c9
