本日1月8日をもって、わたしは仁ぴい担当を降ります。

関ジャニ∞の安田章大担当
副担当仁ぴい になります。

一応、仁ぴい担を3年ほどやってきたのですが、
去年の秋にエイト魂に行って、やっさんにハマってしまいました。
その時は仁の留学の話とかがなくて、その時からほとんど、もうやっさんのことばっかりでした。
仁が留学して、いっぱい泣いたりした時エイトとやっさんに救われた気がしました。
みんなから見たら、なんなんって思われるかもしれないけど、中途はんぱじゃいけないと思って・・
絶対エイトなんかにハマるなんて思ってなかったのに(←失礼
エイトがすごい好きになって・・やまぴいの事とか忘れてたんです
仁を待てない自分は最低だよね・・だから今度こそ自担を一生愛します
どっちなんって感じだけど、副担として仁ぴいを応援していきます。
ほんとに、こんなわたしでごめんなさい。

タイトルも変わりました(‘Д‘. )
リンクなので迷惑かけてしまうかもだけど、ごめんなさい!

こんなわたしでも仲良くしてくれる人は、これからもよろしくお願いします・・!
続きから、リンク貼ってくれてるお友達へ・・
良かったら見てください
あみへ
仁のことずっと好きだったのにやっさんになっちゃったよ。
浮気しちゃった最低なわたしだけど、あみはずっと仁一筋ですごいな・・って尊敬するよ(´;ω;`)何
仁とやまぴい、副担になっちゃったけど、私と友達でいてくれる・・?
あみとはずっと友達で居たいな・・自分勝手なわたしでごめんね。

はるかへ
やっさんなったよ~
今度こそ、自担愛すよ!eighterとしてこれからもよろしくね・・?何

風呼へ
やっさん担になりました!
これからもよろしくお願いです!

なっちゃんへ
とうとうやっさんになってしまったよー
やっさんにヤられてしまったよ(´;ω;`)
こんなんだけど、友達でいてくれますか?

ルピちゃんへ
久しぶりです!ルピちゃんもKAT-TUN一途で
ほんとにすごいっていうか、もうすごいです!何
やっさんになっちゃったけど、KAT-TUNのこともいっぱい
語るよ!?は これからもよろしく頼みます(´;ω;`)!!

ともへ
いっつも偉そうに言ってる私だけど・・
担当変わりました!これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/53-0f878bf5
