うわ~そうと放置してました
ごめんなさい。最高記録です(←は
12日もほったらかしてました・・

・・みすずです(´д`・)改めてお久しぶりですー!
いやーほんとお久智久って感じですよ(何
なんかほんっとやばいって思いました、すみません
反省してます(・・)

でねでね!(そんで切り替え早いな
さっき王様のブランチ見てたんですよ~
みかみかって知ってます?金田みかやったけ?
その人ほんっとかわいくって、いっつも見てて思うんですよ!
安田に似てるって(爆)
ちょっとみんなも見てみてくださいね!

前の話になるんですが、やっさん担になって正直
みんなに色々思われちゃうかな~とか友達やめられちゃうのかな。
とか思ってすごい心配だったんですが、みんなの反応が予想と違って
すごく嬉しかったですありがとうございます
改めて、これからもこんな奴と仲良くしてやってくださいね(笑)

これ書き終わったらみんなのとこにコメしにいきます!

ジャニーズブログランキング

ポチっとください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/54-1a8b0b06
