こんばんワン・ツー!

昨日の歌謡曲見ました~?
わたしわ見ました
やっさんの笑顔に癒されました
すばる、安田とかぶったね笑
てかさ、なんか~、後ろの・・なんていえばいいんだろ~
後ろで色々光ってたやん?(意味不明
それのせいか、映像汚くなっちゃっててちょっと
むかついた(`д´)←
せっかくNHK出たのによ~
あと、お客さんってかファンの人?ちょっと叫びすぎだと思った(;∀;)
歌謡曲だし、おばぁちゃんとかおじいちゃんとかおるやろうに!
まったく(誰やねん
わたしいい人だね(←は

そうそう!
手越さんが、声優初挑戦したんだってね
しかも、主人公しかもNEWSの歌がッ
こりゃ見にいくしかないでしょ
僕妹見に行こうとしてたけど微妙らしいし、
おもしろくないらしいので
みるのやめましたひど


ジャニーズブログランキング

ポチっとください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/55-8cb36e08
