2007.01.29 京セラ当選♪
また放置してました

こんにちワン・ツー!

昨日でウタワラ終わっちゃったね
最近安田担になったけど、誕生日とかそういう系の質問は、
KAT-TUNに関しては最強だな。って思いました笑
正直最近わあんまり見てなかったんだよね~
けど、わたしは、ミンテレのときから見てましたから
ミンテレん時は、あんまKAT-TUN出てなかったしむかつくな~
とか思ってたけど、最終的にKAT-TUNのコーナーもでき、
ウタワラのKAT-TUNをみて、仁をみてめっちゃドキってましたからね
そんな番組が終わっちゃったのわ悲しいけど
KAT-TUNお疲れ様でした~

今からエイトの話ね(笑)
京セラ、見事25日本命と追加公演当たっちゃいました~!
初、遠征初大阪今年に入って初エイト
もう楽しみすぎてやばいよ~!
行きは、夜行バス(笑)帰りは、新幹線
次の日学校なんだよね!私、遅く寝ると目がはれるというか
変になっちゃうのだ!←は
そこだけが、いやなんだよね(笑)
もし、行く人がいれば、逢ったりしたいんで教えてくださいねん

ジャニーズブログランキング

クリックください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/56-7f7a3cef
