こんにちワン・ツー!

ドーム魂のチケ配送が13日だそうです
めっちゃドキドキですっ!アリーナー!(笑)

そ言えば、昨日メガネを買ってもらいました
JIN'Sっていうお店です!JINとか素敵すぎです(;∀;)←
これでドームでどんな席になろうとしっかりと
見れちゃいます!いぇいいぇい
今度つなビィにメガネ載せときますね~

そ言えば、こないだ学校の友達が
聖が鉄道マニアの役するってね!
って言ってて~・・わたし知らなかった
ママに聞いたら知らんやったん?とか言われたですよ(笑)
わたしのばかやろー!(ちょっと殴っときました何
情報わ大切ですね!ちゃんと見ないと

プラスエックスの、ゲーム初めて昨日やってみたら
ダメでした当たるの?あれ(笑)


ジャニーズブログランキング

ポチっとください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinpiidaisuki.blog55.fc2.com/tb.php/57-3f0bc0b8
